DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

はじめまして!DARN(だらん)といいます!
スポーツ観戦とアニメが好きな男です。
大の竜党。最近はサッカーやバスケも見に行ったりしてます。
ラブライブ!シリーズやBanG Dream!、大好きです。最近はブシロードコンテンツにどんどんハマっています。でも、一番好きなのは「ワールドトリガー」。

このブログ「DARN's Break Time!!」では、私DARNが実際に見たこと感じたことを、思いのままに書き留めていきます。主に、現地観戦・参戦レポ、アニメやゲームの感想。個人的な日常のちょっとしたことも書くことも……!セットリストを妄想するのが好きです。
最近はライブの生の迫力に惹かれて、ライブに行きたい欲満載です。その分、現地参戦レポがたまってしまう……。

定期更新もしたいけど今は私の思うままに更新中です。書く気が起きればがんがん書きます!月1は何か書くつもり…!
もし、ふと目にとまった時に、このブログを覗いていただけたら、それだけでとても嬉しいです。いいな、共感できるなと思ったら、スターやコメントをいただけると、とても励ましになります。本当に嬉しいです!購読してもらうと…!

こんな私ですが、一記録として暖かい目で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

DARN   (最終更新日: 2022.8.17)

「DARN's Break Time!!」since: 2018.5.17

プロフィール
id:DARN_tonight545
ブログ投稿数
107 記事
ブログ投稿日数
105 日
読者