DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

はじめてとこれまでと遊ぶ【斉藤朱夏 とびらの先~海/空~ セトリ予想】

暗いトンネルを抜けた先にあったのは熱気あふれる世界。5年の歳月を経て得た未来とは… こんばんは!DARNです!!! 新社会人としてピカピカの初心者マークを背負い新生活を初めて半月が経ちました! 正直なところ、まだ全然落ち着いたな~という感覚はなく、…

勇気と不安と、ちょっとの幸せ

桜咲く季節は、出会いと別れの季節でもある。 多くの人が新たなスタートを切り、そのスタートに対する思いも様々である。 はたして、私の前に広がる世界は何色なのか……。 こんばんは!DARNです! いよいよ季節は冬から春へと進んでいっています。 桜咲く頃は…

熱を冷まさないための、ちょっとしたお知らせ。

私DARNからちょっとしたお知らせです。 この度、DARNとして「note」と「Instagram」を開設いたしました! 両媒体とも、会場からの速報備忘録などを投稿していきます!度々赴く現地からの写真やセットリスト、感想を、熱気や感情をなるべくそのまま届けるべく…

独りじゃない 皆此処にいる【Roselia Rosenchor 大阪 セトリ予想】

こんばんは!DARNです!! 新社会人まであと少し……!現在は目一杯楽しいこと全振りな私です!いやーーーこの時間がずっと続けば…… 今回は、2月17日18日の土日に開催される、Roselia LIVE TOUR「Rosenchor」大阪特別公演 のセットリストを予想していきたいと…

楽しいだけじゃダメ、でも楽しさが背中押すんだ【Liella! 8/27 4th名古屋DAY2 現地参戦レポ】

11の色を放ち、新たな旅へ。 こんばんは!DARNです! 新年一発目の当ブログは、久々の現地参戦レポート!今回は、8月28日(日)に開催された、「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~<CatChu! edition>」愛知公演 D…

見つめたその先に見えた光と見たくない影

人は誰しもが皆平等である。 生命という点において、少しずつ歳を重ねていく。 国や地域によって制度は違えど、節々において人生を決める選択肢が訪れる。 果たして、今回の選択は… … ーーー こんばんは!DARNです! いよいよ、2023年は残すところ1時間を切…

ど素人によるドラフト妄想【ドラフト会議2023 中日ドラゴンズ】

こんばんは、DARNです。 今年もこの時期がやってきました!! そう、ドラフト会議2023!!! 今回も、我が中日ドラゴンズのドラフト会議指名を予想……というか妄想していきたいと思います。 今年で3年目となった、ドラフトに向けた妄想レポート。今回も、有識…

動き出したストーリーは止められない【斉藤朱夏 8/18 愛のやじるし 愛知 現地参戦レポ】

ついについに始まった新たな物語。 新章の幕は上がったのだ。 こんばんは!DARNです! お久しぶりな現地参戦レポートです!今回は、先々月8月18日(金)に行われた、斉藤朱夏さんのライブツアー、朱演2023 LIVE HOUSE TOUR「愛のやじるし」愛知公演 の様子をお…

「多幸感」という言葉【ホンネの音 vol.2】

みなさんは、「多幸感」という言葉を知っていますか? 「たこうかん」と読み、文字の通り、「いっぱい幸せを感じる!!」ということです。 一応調べてみると… 「非常に幸せな感じ。特に、薬物などがもたらす過度の幸福感についていう。」(大辞泉)「非常に強…

【Ver.231116】執筆中・執筆予定・出没予定リスト

ここでは、DARNが「DARN's BREAK TIME!!!」に今後掲載予定の内容をまとめています。 ーーー [2023年11月16日現在] ーーー 【現在執筆待ち✏️】 【これから書く予定】 【掲載予定】 【今後のDARN現地出没予定】*未確定分含む ーーーーーーーーーーーーーーーー 2…

新しい日々の幕が開く【斉藤朱夏 愛のやじるし セトリ予想】

夏!熱く盛り上がるライブ! 愛と勇気と感動と。大興奮な時間を"君"とともに。 こんばんは!DARNです! お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は最後?の夏休みをゆっくり満喫しております今だけはやりたいことに精一杯になっておきたいですね~(^-…

今年の夏も熱い!!!

お久しぶりです!DARNです! 半年ぶりの更新となってしまいました……!長らくお待たせ致しました(。>ㅿ<。) 私自身、現在大学卒業間近の身として、今後の進路を決める重要な期間を過ごしていました。 社会に出ることが上手くイメージできなくて、分からないこと…

愛の叫び【Aqours 2/11,12 EXTRA バレンタイン セトリ予想】

愛のこもった叫び声、3年ぶりの歓喜はチョコのように甘くてうれしい。 手書き記事としては、まさかのあけましておめでとうございますですねw こんにちは!DARNです。 今回は、今日明日2月11日12日に開催される、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA L…

枠置く詐欺はそろそろやめたい

こんばんは。月一更新枠おきのお時間です。 ようやく、後期が終わり、忙しさもひと段落……?? いや、ここからが……………。 勝負時よ! ということで、まだまだ忙しくなりそうです。 とはいえ、忙しくできるかは自分次第なので、要領よく、がむしゃらに頑張って…

浮遊惑星の未知なる挑戦の始まり

世界を広げることができた浮遊惑星。 しかし、未知なる挑戦への始まりはまだ始まったばかりなのである。 ーーーーー こんばんは!DARNです! 2022年も残りわずか!毎年、家族でのんびりとテレビを見ながら食べて飲んでする時間が楽しいったらありやしない!(…

五芒星に負けない九星の輝き【Liella! 12/21AEMF セトリ予想】

ずいぶん寒くなって一桁気温も続出と、季節はすっかり冬になりました。ネオンが夜に映えますね~(*´ω`*) こんばんは!DARNです! 久々にこんな時間の更新ですが、ちょい急ぎで更新。 セトリおじさん出動!ということで、今回も今回とてセトリを考えるお時間…

私を叶える物語は続く【Liella! 3rd セトリ予想】

かなり寒くなってきて、温かいものが恋しい季節になってきました! こんばんは!DARNです! 今回は、私の大好きなセトリ予想回!「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~」のセットリストを予想していきます! 12月3日の宮…

枠おきます。すみません

11月分の更新したいので、枠おきます。 明日までには、ちょっと語りたいことが見つかっているので、それについてちょいと語りたいと思います。 そして、Liella!3rdのセトリ予想だす!! DARN

ど素人によるドラフト回想【ドラフト会議2022 中日ドラゴンズ】

今年もこの時期かーーーーー! 秋、到来!ヽ(*'▽'*)ノ こんばんは!DARNです! 今年もこの時期が来ました!ドラフト会議! ということで、我が贔屓球団中日ドラゴンズのドラフト指名予想を今年も行っていきたいと思います!! ここ2年、ドラフト大好き芸人と…

顔文字はダサいのか 【ホンネの音 vol.1】

深夜に失礼します、DARNです。 たまには思ったことをストレートに語ってみようと思い、深夜の一本勝負でブログを更新しております(。-ω-)z 長い長い大学生の夏休みが終わりを迎え、後学期へと突入してしまいました……。終わるの早すぎでは?? 夜は冷えてきて…

表と裏と、どちらも自分。

Happy Birth Day!!!!! ✨ ということで、昨日は私DARNの誕生日!今年も無事ひとつ歳を重ねることができました!当日に投稿するつもりが少し過ぎてまったわ… この1年は様々な経験ができ、世界が一気に広がったなーと思います。 色々なライブに行ったり、初めて…

描いてみよう できるだけでっかい未来図を 【斉藤朱夏 キミとはだしの青春 セトリ予想】

夏、到来!!! 40度超えの猛暑日もあり、今年の夏も暑い!と実感させられる毎日です。 こんばんは!DARNです! 当人、大学の期末試験を終え、夏休み真っ最中!! と同時に、私のこれからを考えなければならない時期に突入してきました……全然何もしてないの…

3年半ぶりの約束の地で【Aqours 6/25,26 6th WINDY セトリ予想】

東京ドーム ―――― ラブライブ!を語る上では欠かせない場所。 先輩の姿を追うように、輝きを追い求めたAqoursが、東京ドームに初めて降り立ったのは、2018年11月。TVアニメ2期が終わり、劇場版公開を控えたなかで行われた、4thLoveLive!でした。 あれから3年…

🌹🌹🌹🌹

5月13日。 もう1年が経ってしまいましたね。 去年の。 私はこの1年で、どれだけ成長できたのかな。 今は愛しさで満ちてますか? 昨年の12月に、今の陽だまりを浴びることができました。 目は潤んだけど、嬉しさの方が強かった。 前を向けている証拠かな。 懐…

更新まで待ってね( ´ ▽ ` )ノ

月一でブログを更新したいため、枠を確保するために投稿しております。 まもなく完成する記事をお待ちください!m(_ _)m

大好き!!!!!!!!!【Aqours 2/12,13 OCEAN STAGE 現地参戦レポ】

980日ぶりのナンバリングライブ。 待ちに待った6th、名古屋での至高の時間。 こんばんは!DARNです! 暖かい日が増えてきて、いよいよ春が来るな〜と気持ちも暖かくなってきています( ´ ▽ ` )ノ 今回は、2月12日13日に行われた 「ラブライブ!サンシャイン!! A…

SECOND HOME STAGE【Aqours 3/6,7 6th SUNNY セトリ予想】

こんにちは!DARNです! 少しずつではありますが、暖かくなってきましたね〜!春の訪れが近づいてきて、気分も少し朗らかになっています( ´ ▽ ` )ノ いよいよ!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6thLoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~〈SUNNY S…

いつだって君へと繋がる場所がある【Aqours 2/12,13 6th OCEAN セトリ予想】

こんばんは!DARNです! いよいよ!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6thLoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~〈OCEAN STAGE〉」 の開催が迫ってきました! 出典: ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-…

心から心へと繋がる音は消えないよ【DARN的会場案内@バンテリンドームナゴヤ 2/12,13 Aqours 6th OCEAN STAGE】

【追記: 2022/2/10 23:57】座席公開に伴い、「4階 プライムツイン」を「④ 4階 プライムツイン」として、「④ 5階席」を「⑤ 5階席」として変更、「シートサーチ」に「プライムサーチ」を追加、「4階 プライムツイン」の内容を編集しました。 【追記: 2022/2/11 19:55】「…

楽しい日はあっという間に終わるってこと、今はまだ言わないでいて…。【Aqours 12/29 EXTRA DAY1 現地参戦レポ】

こんばんは!DARNです! 遅くなりましたが、改めまして、あけましておめでとうございます!! 今年も、この『DARN's Break Time!!』を、また私DARNの事も、何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m さて新年一発目の今回は、現地参戦レポート! 12月29日水曜日…