DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

Aqours 4thLovelive DAY2へ!

更新はなんと3ヶ月半ぶり! DARNです!

 

前回の9月の更新でも話したのですが、

現地参戦です!

現地参戦は初!しかも生ライブも初!

(LVは1度(Roselia)あるので、ライブ自体は2度目!)

残念ながら…発券ガチャは…

 

スタンド…。゚(゚´Д`゚)゚。 

しかもバックネット一塁側辺り…遠いな…。゚(゚´Д`゚)゚。

けど、現地参加出来るだけでも有難いですね!

 

 

やっぱ今の時点でワクワクドキドキしてますねw

 

もうこのワクワクドキドキを持続させたいから、今はDAY1のセトリは見ないようにしてます!楽しみや!

 

 

 

深夜バスで向かうので、そろそろ準備しなきゃ…( ー`дー´)

 

 

当日は、物販に頑張って並んで、買い終わったら、アキバのミュージアムやポップアップショップ、原宿のラフォーレにも行けたらな…!と思ってますよ!(´+ω+`)

 

ちなみに、1番行きたいな!と思ってるのは、ラブライブではなく… ワートリです!w

今復活して、コースターもらうために、毎週アニメイトでジャンプ買ってますよ!

復活した、池袋PARCOのショップに行くぜ!

(1万は高い…けど、ラービットパーカー欲しい…(*´д`*))

 

 

 

さぁ…楽しみだぁ!!!

また話しますね!

 

 

 

 

P.S. 

 

 

 

結構前にセトリを予想したのですが、ドゥームということで、全部の曲を総なめする気がする…とか思って考えてたら、曲数が…Finalでもないのに馬鹿げた数に…www

f:id:DARN_tonight545:20181117215706j:image

 

        DARN                                              4(686)