DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

【ネタバレ注意⚠】映画ちょこっと感想第2弾!

映画公開から1週間が経ちましたね!

 

ここで、劇場版挿入歌シングル第2弾の試聴動画が公開されていたので、少し遅れましたがちょこっとだけ、感想をお話!

 

 

f:id:DARN_tonight545:20190115195241p:image

劇場版挿入歌シングル第2弾は、

3年生曲「逃走迷走メビウスループ」と、

イタリアの広場(階段)で披露した「Hop?Stop?Nonstop!」です!

 

どちらも、イタリアでの楽曲!

 

パンフで酒井監督が語っていらっしゃったのですが、かなりの弾丸スケジュールでイタリアのロケハンを行ったそうです!

イタリアの景色や、建築物が綺麗!

特に…やはり、食べ物!花丸ちゃんが美味しそうに食べる姿はやはり可愛いし、飯テロです(*´ω`*)

 

3年生楽曲は、1・2年生と合流できたものの、すぐさま逃げる時に歌った曲でした!

セブンイレブンの前売りCD曲「予測不可能Driving」のように、テンポよく、流れるメロディーで楽しくなるような曲!

 

イタリアでのAqours曲、「Hop?Stop?Nonstop!」は、マリーのお母さんに認めてもらうために歌った曲でしたね!

Aqoursで歌うことの楽しさが存分に表現されていたと思います!CMでも良く聞いていた曲なので、やっぱりワクワクしちゃいますね!

 

この楽曲は、Youtubeでも公開されているので、こちらでもぜひご覧下さい٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

じゃぁ、これから映画2回目見てきまーす!

もちろん、曜ちゃん色紙狙いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:DARN_tonight545:20190115202312j:image

(汚く消してありますが個人情報保護の観点からになります:;(∩´﹏`∩);:)

 

 

 

 

(前回に比べて感想がが少ないのは映画まで時間がないから)

  DARN                                                 8(1181)