DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

【ネタバレ注意】映画ちょっとお話 第3弾!

映画は3週目に突入ですね!

 

僕も2週目に2回目見てきました!

入場特典は……曜ちゃんを見事お迎え出来ましたぁ! 一緒に行ってくれた人も推しの梨子ちゃんが出ていて、どちらも最高の結果です(´+ω+`)

f:id:DARN_tonight545:20190120232051j:image

 

早速、挿入歌シングル第3弾の試聴動画が公開になっていたので、(少し遅くなりましたが)そちらのお話をして行こうかと思います!

 

f:id:DARN_tonight545:20190120160448p:image

 

第3弾には、Saint Snow幻の決勝戦曲である「Believe again」AqoursSaint Snowとの決勝戦で歌った「Brightest Melody」、そして…なんと映画では流れていなかった、Saint Aqours Snowの新曲「Over The Next Rainbow」の3曲が入っています!さらに、ドラマパートまで!今回は豪華٩(ˊᗜˋ*)و (映画で薄かったとこは、おさんぽラリーやドラマパート、アンソロジーとかで出てくるのかもですね!)

 

ちょこっと曲の感想!

ですけど曲までの流れのとこを…

 

自分の感覚として、今回の映画は大体4部ぐらいに分けられると思うのですが、その第3部にあたるSaint Snow vs Aqours、幻のラブライブ勝戦は本当に流れもストーリーもセリフも衣装も…何もかもが神がかっていましたね!

あそこは本気で感動したよ…(இдஇ; )

 

1曲目、2曲目は、その決勝戦で披露された楽曲! Saint Snowは期待を裏切らない、心に響く低音ビートと流石のラップで、めちゃめちゃかっこよった!(≧∇≦) Aqoursも、君ここと同じ(似ている?)フォーメだったのがまたいい!

金曜の生放送(見てた!(さすが面白かったなw))で、話があったのですが、Brightest Melodyは、君ここのアンサーソング見たいですね!Aqoursそのものの輝きを感じる曲で、キラキラしてました!し、夕日をバックに輝くAqoursの姿はなんだかWBNWを思わせる衣装とマッチして、うるっと…( இ﹏இ )来ます…!

 

そして、注目のSaint Aqours Snowの新曲!「Over The Next Rainbow」は、曲調は、「NO.10」のようなゆったりとした曲で、しっかりと、Saint SnowAqoursも次に進んでいこうとする気持ちが見えますね(。-∀-) 

また試聴動画ラストのとこ、フェードアウトしていっちゃうんですけど、りあちゃんらしいラップも入ってていいね!……

 

 

 

という感じで、曲と曲付近の映画の場面の感想を話しました!ここまで3回分ありがとうございました!

 

2回目見に行って、結構有名なラブライバーYoutuberさんとかが話してたもやもやは、自分の中では、《こういう見方で!》として解消されて行った気がする!もっともっと見たくなったね!(特典次第でもあるのは確か)

 

 

また今度、ちゃんと映画の感想を長く話そうかな? まずは、さっさと4thの感想終わらせろや!って話なんですけども…すみません…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 2ヶ月も経っちゃったのにまだ書けておらず…でも!いつまでもあせない記憶で心に残ってるからいつでもかける!早急に描きたいと思ってますので、焦らしてる感じになってるけど…待ってて!

 

 

 

 

 

自分事ですが、大学センター試験まであと1年になっちゃいました…。平成最後のセンター試験も終わり…自分も"受験生"というレッテルを貼られることに…。

今も、模試三昧の中なので…日常生活も頑張らないとね!

お互い頑張って行きましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 DARN                                                9(1797)