DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

#ミミミ

僕の大好きなコンテンツ、ラブライブ!

 

今でも変わらず、μ'sの事は大好きです。

Aqoursも大好き。虹も大好き。

 

コンテンツ全てを応援しています。

 

 

 

そんななか、未だに一度も見れていない…という人が多いライブがあります。

 

 

それは…

 

 

 

 

 

2016年3月31日・4月1日、東京ドームで行われたライブ…

 

 

 

 

 

『μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪』

 

f:id:DARN_tonight545:20200419200803j:image

 

 

未だ見れていない1人…

園田海未役の三森すずこさん(以下みもりん)企画で、一緒に、μ's Final LIVEを見る企画!通称:「ミミミ」!

 

 

 

自分は、DAY2のBDを持っているので、企画2日目の昨日参加しました!

(昨日書く予定が放心状態で1日遅れてしまった…(つд⊂))

 

 

1曲1曲感想言いたい!所だけど…それではいつまで経っても投稿出来そうにないですw

ちょっとだけにします。

 

 

 

 

 

このライブをもって、一旦μ'sの活動は休止。

 

 

だったので、初めてライブ映像を見た約3年半前は、とてもこみ上げるものがありました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

2020年1月17日・18日、僕がセンター試験と格闘してる裏で…

 

行われた、ラブライブ!フェス』!

 

 

μ's、4年ぶりの登場!楽曲披露!

 

 

 

 

 

 

これを通して見るFinalはどうだろう?と思いました…。

意外と泣かないんじゃない?

まだまだμ'sを見れる可能性がある気がする今だからこそ、どう心に響いてくるのかな…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ泣けたね…

 

 

しかも1曲目からw

 

 

3年半ぶりってのもあるかもだけど、やはり泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

ラストの方は目がうるうるしまくってて(இдஇ; )

 

僕光はやっぱダメだね…

 

 

 

あの大合唱がすごくいい…

 

 

 

 

 

いつだって、『今が最高!』

 

 

と思えるよう、明日からも頑張っていきたい…!

 

 

 

 

 

μ'sの話をこうやって普通に言えるありがたさ…を噛みしめながら…ラブライブを応援していきます(´・ω・`)

 

 

  DARN                                                      18(964)