DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

新シリーズ期待大!

ラブライブ!の新シリーズのメインキャラクター、そしてTVアニメのメインスタッフ陣が公開されましたね!

 

f:id:DARN_tonight545:20200516010420j:image



 

 

メインキャラクター5人はこちら!

f:id:DARN_tonight545:20200516004559j:image

 

どの子もいいですね!

中国人?可可ちゃん!意味的には「ココア」らしい…!………ココア……似てるな…ww

 

僕的には、第一印象からは、ちさとちゃんがいい!

個人的に、推しを断定で決めるのは大体ファーストインプレッション、第一印象でパッと決めることが多いんですね。それが結局は自分の推しになる確率も高いので!(曜ちゃんやリサ姉とか!) アニメ見てて、この子いい!とかなることも無くはないですけど…(ユウキとか)

 

 

 

そして、新シリーズのメインスタッフの皆さん!

f:id:DARN_tonight545:20200516010007j:image

 

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!のスタッフ陣が大集合!ですね!

 

原案公野櫻子先生京極監督!キャラデザ原案に室田さん!シリーズ構成に花田さん!音楽は藤澤さん!

 

 

これは……期待大です!!!

 

 

 

 

 

更に情報が…!

 

 

虹ヶ咲のTVアニメに登場する、通称『あなたさん』の名前が決まりましたね!!

 

 

 

 

 

 

『高咲 侑』ちゃん!

 

』一族がまた増えましたね!ww

 

ラブライブシリーズに相応しい名前だと思います!

虹もとても楽しみや!

 

 

 

 

今日は明るい情報いっぱい!

 

 

天使にラブソングを…も最高に面白かった!(´+ω+`) 久々に爽快感!

その流れでのワートリ、ミタゾノさんでしたw

気づいたらこんな時間ですw

 

 

夜分遅くに失礼しました!さすがに眠気が来ましたぁ…おやすみなさい(。-ω-)zzz

良い週末を٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

   DARN                                                  29(1396)

↑緑が好きなので!名前を緑にしようかな?と思う夜。