DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

ぼんち揚、食う?

ちょっと間が経っちゃいました

こんばんは、DARNです!

 

 

やっと、待ちに待ってた…

 

 

 

 

ぼんち揚がきたぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و

ワールドトリガーコラボのぼんち揚です!

f:id:DARN_tonight545:20200520230549p:image

 

中を開けると……

 

沢山のワートリコラボのぼんち揚が!

f:id:DARN_tonight545:20200520230608j:image

 

整理して並べた写真ですが、絵柄は全部で6種類!2つずつなので、12袋入りの箱です!

 

第1弾の発売には即完で間に合わず…(。>ㅿ<。)

でも第2弾でなんとか手に入りました!٩(ˊᗜˋ*)و

 

やっぱ迅さんのクリアファイル欲しかった…

 

 

修が箱を開けた瞬間にばぁ〜ん!と顔を覗かせていて笑、なかなか面白かった

 

 

明日届きますよ〜っていう連絡が来た時からかなりソワソワしてたな(´・ω・`)

 

 

 

そして届いて…

 

 

結局今日は食べれらませんでしたw

結構食べる気でいたんだけど、どうしても勿体ない気がして…

 

賞味期限は11月まであるので、気長に…

ご褒美感覚で食べます(´+ω+`)

 

 

 

 

 

今日は最後にイロドリミドリを投下しておきますねw

でん!ででん!でんでんで でんしゃー!! 🚃🚃🚃

 


   DARN                                                       30(991)

 

P.S. 最近、笑うを「w」じゃなくて「笑」でやりたい衝動がある