DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

久しぶりは皆同じ

昨日(今日)は本音を語りました。長文失礼しました(。>ㅿ<。) 

 

今日からまた平常運転です!(´+ω+`)

ただ、これから真面目な話の回も少しあると思うのでお付き合い下さい(´・×・`)

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりぐらい?に髪を切りに行ってきました!

 

もちろんどんな感じになったかの写真はあげませんがw

 

行ったら、同じように髪をもさもさにした髪切りたくてしょうがないであろう野郎どもがわんさかいましたww

 

みんな同じですね(´・ω・`)

 

 

 

前髪がだいぶ長くて、結構目にかかってそれなりに邪魔だったので、切れて嬉しかった(*´ω`*)

 

個人的には、前髪は少し残しめがいいので、男版三戸なつめ状態は避けてますw

そう何度も行けるわけじゃないので、大抵は短めに切ってもらって、切らなくていい期間が少しでも長くなるようにしてもらってます。

切りたてはちょっと短い…とは思いますが、暑くもなってくるし、ちょっとすれば丁度いいかも!ぐらいには伸びるので良いなと思ってます!

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除され、徐々に今までの日常が戻りつつある今。

やっぱり"久しぶり!"は皆さん同じですね(。-ω-)

 

ただ、前のように戻ることはなかなか出来なくて、感染予防と隣合わせの生活がかなり続きそうです。

それはもう自粛中に皆さんもうんざりするぐらい理解したと思うので、

一人一人が意識して、予防を万全にして!

そうした生活でも手にできる喜びを求めて、楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

あげる写真がないので、この前ローソンに行った時に出会ったツバメの写真をあげておきます(≧∇≦)

f:id:DARN_tonight545:20200525142644j:image

 

   DARN                                                    32(758)