DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

ラブライブ10周年!

2010年5月29日。

f:id:DARN_tonight545:20200530002113j:image

 

ラブライブ誕生の日。

 

 

 

 

 

そして、コンテンツスタートから10年!

10年も輝き続けるコンテンツ!

 

 

おめでとうございます🎉٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

正式には、コンテンツ開始予告が出たのがこの日で、実際は6月30日がラブライブのスタートの日ではあるんだけど、

Finalで、5月29日に産声を上げた!と出てからは、この日も記念日になりました!

 

 

 

もう10年なのか…。

10年前は…僕は……小2?小3?…すげぇ幼いw

 

 

ラブライブを知ったのは5年前、ちょうどμ'sのFinalの抽選申し込みがあるーってときでした。兄がそもそも好きで、今は兄は引退しちゃったんだけど、Finalのほぼ最前で銀テを持って帰ってきた兄を見て、興味を持って、アニメを見てみたら……

 

 

ライバー歴5年となりましたw

 

今も最高に愛してるコンテンツです(´+ω+`)

 

μ'sから始まり、Aqours、虹ヶ咲、そして新プロジェクトも始まりを告げていて、

これからも更なる高みへと進むラブライブ!シリーズ!!


f:id:DARN_tonight545:20200530004139j:image

f:id:DARN_tonight545:20200530004135j:image

f:id:DARN_tonight545:20200530004144j:image

f:id:DARN_tonight545:20200530004147j:image




 

これからも全力で応援していくっ!

 

虹ヶ咲のアニメも楽しみだなぁ〜(´+ω+`)

Aqoursの6thドームツアーも…(出来るか不安だけど)やってくれるのを待ってる!

 

 

 

一コンテンツが10年も続くってのは本当に凄いことだと思う(´・ω・`)

 

ラブライブが好きだったから沢山話せれた友達もいるし、ラブライブが好きで耐えてこれた試練もある。落ち込んだ時も曲を聴いて励まして貰えた。

 

 

これからも僕の身体の一部。

 

進化し続けるラブライブ!シリーズを楽しみに応援していきます!

 

 

ちなみに、推しは

にこちゃん、曜ちゃん、果林さんです!

 

   DARN                                                    34(866)

 

P.S. 日付け的には30日になってしまっているんだが、まだ寝てないので、29日24時45分ということで勘弁。