DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2ヶ月遅れの…

ちょっと間が空いちゃった…!

こんばんは、DARNです!

 

忙しさが増してしまって、なかなか更新が出来なくなってまった…(╥﹏╥)

 

 

 

その理由…

 

 

 

ついに…

 

キャンパスへの登校がスタートしました(´+ω+`)

 

予定より2ヶ月遅れでのキャンパスライフ!

ここまで映像授業で多くの授業をやってきたので、家から出ない生活が続いていてw なんなら、外出るっていっても庭までで、外の空気を吸いに行くだけみたいなw

そんな生活ばっかしてたから、体力も、食べる量も確実にかなり落ちましたね…(╥﹏╥)

 

映像授業だと、時間の時にパソコン開ければいい訳だから、ビデオオフ+ミュートなんていう授業は、大抵聴きつつ遊んでますねw

これはみんなそうでしょw

 

上だけはちゃんと服着て、

下は家着

意外とよくこれでしたw

外出る必要がないからさ…(´・ω・`)

 

 

そのせいで、服何着ればいいのおぉ!?

って悩みまくってますw

特に、この暑さが始まるぐらいで、微妙すぎる感じだと、半袖だけじゃ微妙だし…長袖暑いだろうし…って時期だから困ることばかり。

ファッションも学ばないとなぁぁぁヾ( •́д•̀ ;)ノ

 

それよりも、知り合いが誰もいないので…

かなり辛い…(*´д`*)

 

周りでは、どこで知り合うん…って感じに話が弾んでて…

まだ始まって間もないから、ぼっちのやつもよく見かけるからいいけど、話してる姿をみるとちょっと寂しいし辛い辛い(。>ㅿ<。)

 

 

 

自粛期間中、課題多すぎたんだよ…

バリバリ共感できるツイート見つけて、

ほんとこんな感じです。

 

めっちゃわかる(つд⊂)

 

かなり大変だった…

ってかまだまだ大変なのは続いてるんですが… 

学ぶ内容の難易度も高いし、一つ一つ理解するのに時間がかかるんだよな…

 

 

授業がしっかり始まったはいいけど、

90分は耐えれん…長すぎる…(*´д`*)

普通に寝ちゃうし、何喋ってるか理解不能な位声が小さい教授もいるわでw

 

結局大変です(;´д`)

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も明けて、通勤、通学が始まって来ました…!

皆さんも、前の生活が戻ってきたり、新しい生活がやっと始まったりで、切り替えが大変な時ですが!僕もその1人です!

発言力は全然ないですが…

共に頑張ってやって行きましょう!

予防を万全にして…

 

頑張ってやってきたことは、いつか必ず良い結果をもたらしてくれます!

 

僕としては……

気負わずに通える今だからこそ、しっかり周りを見て、大学生活楽しめるようにしていきたいですね!

 

 

しかし、受験生時代に想像してためっちゃ遊ぼー!って感じは今のとこ少ない…かなり大変ですね…案外家いても、常に課題のこととか考えてないといけないし、その間でバイト入れて…ってやってると時間が足らん(╥﹏╥)

今は慣れるときですね。踏ん張り時だ!

 

一緒に踏ん張って、頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و 

 

   DARN                                                    36(1390)

 

P.S. 梅雨か…ジメジメな季節か…