DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

開幕だぁぁぁぁ!

 

昨日今日と冷え込んでますね…温度差で体調崩しそうです…(*´д`*) 

ジメジメで過ごしづらくある梅雨ですが、少し踏ん張って頑張っていきましょう(´・×・`)

 

 

 

 

さて!

 

いよいよ!今日からプロ野球公式戦が開幕です٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:DARN_tonight545:20200619151507j:image

待ちに待ったこの時!

今年は異例のシーズンとなり、特例が数多く適応されます。

シーズンは120試合!なんとか規定数の試合が出来る予定がたっています!

他にも、一軍登録人数や、外国人枠などなど、様々な特例がありますが、それらを駆使しつつ、連戦連戦で大変なシーズンを乗り越えて欲しいです(´+ω+`)

 

当面は無観客で、応援が出来なくて寂しいですが、その分聞こえる打球音などの音を楽しんで観たいと思います(*´ω`*)

 

 

f:id:DARN_tonight545:20200619151518j:image

開幕投手12人のピッチングにも期待です!

 

 

我が大贔屓球団である中日ドラゴンズも、今年は9年ぶりのAクラス

いや、優勝を!狙える位置にあります٩(ˊᗜˋ*)و

今年はCSもないため…なんとしても優勝だぁぁ!

 

 

開幕は、神宮!

ここ最近は苦手球場だった神宮も、昨年は勝ち越し!

その勢いで今年は開幕スタートダッシュに成功して欲しいです!

 

 

対戦相手のヤクルト、高津監督が粋なことをされてましたね…!かなり達筆…( °Д°)

この形でオーダーを出すとは…やはり、選手にとっても、ファンにとっても、この開幕がどれだけ大切で待ち遠しいものだったかが分かります(´+ω+`)

 

しかし!どんなことをされても強竜打線が牙を向けるでしょう!今年こそ歓喜のときを!

 

 

 

 

18時、最高のBaseball Timeの始まりです!

楽しむ準備は万全ですよ(´+ω+`)

 

選手の熱い、最高のプレーを心待ちにしてます!

 

 

   DARN                                                    38(600)