DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

素敵な旅🚢

こんばんは!DARNです!

 

寒いと暑い日が交互に来るから、最近の温度差で体調崩しそうです。気をつけなきゃ(´・ω・`)

 

 

 

大学自体も普通に動いてるので、

登校が再開してからやっぱ大変だな…と。

オンラインの時の課題量よりは流石に少ないですが、登校する必要があるのがね、また疲れる…体力がかなり減った自分にはキツいよ…(;´д`)

 

今回は、先週投稿予定でずっとほったらかしにしてしまった先週のラブライブ情報をまとめて見ていきます!

 

 

 

 

先々週末に行われた、Aqours4thLoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ の上映会!

伝説のライブをもう一度、今回は見たことのない方とも見れたのは本当に楽しかったです!(実況ツイート上でだけども)

 

僕はDAY2に現地参戦出来たのですが、生で聴くオーケストラの迫力、Aqoursの完璧さに感動しまくりでした(இдஇ; )

その時の長文ライブレポはこちら↓

darn-tonight545.hatenadiary.jp

 

 

また、感動だった曲のアンケートもありがとうございました!(。>ㅿ<。)

やっぱ4thの想ひとは最高です(´+ω+`)



 

 

 

 

そして!

上映会終了後…

 

 

ついに!

Aqours6thLoveLive! ドームツアー ~Fantastic Departure~ のテーマソング、

『Fantastic Departure』のジャケット写真と、試聴動画が公開されましたね!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:DARN_tonight545:20200612234535j:image

 

 

公開された、Fantastic Departure、C/WのAqoure Pirates Desire 

どちらも今までのAqoursにはない新しいテイストでした!

初めて聞いた時、ちょっと違和感を感じるぐらい、Hop?Stop?Nonstop! や、Jump up HIGH!! を作曲された、岡嶋かな多さん(クレジット名: Kanata Okajima)が作曲されていて!

2曲で感じた、新しい…という感覚をまたFantastic Departureで感じた気がします!

 

Aqoursはまだまだ新しい世界を見せ続けてくれる!ということだと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

さらに、このAqours6thLoveLive!ドームツアー ~Fantastic Departure~ テーマ ソングCDや、Aqours CLUB 2020 CD SETなどの延期になっていたものの発売日がどしどしと決まってきましたね!

 

これは待っていた分…出費が重なる…( °Д°)

バイト代もっと稼がないとぉぉぉ!

 

 

 

ここからは決定したものを色々話していきたい!

公式Twitterのツイートを使わせてもらって発表されたものを一気に振り返る!

 

まずは!ちゃん!

 

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のアニメーションPV付きシングル「無敵級*ビリーバー」の試聴動画が公開!

 

そして、虹ヶ咲9人曲としては3曲目になる、「未来ハーモニー」も公開!

 

 

続いて!Saint Snow

9周年記念で発表されていた、Saint Snowの1stシングルがついについに!公開٩(ˊᗜˋ*)و

1年待ったので、とてもとても楽しみです(´+ω+`)

 

また初の単独ライブも!札幌にも凱旋ですね!

 

 

 

 

最後は…!(´+ω+`)

 

9周年を記念した!あの、センター試験の裏で行われていた笑

ラブライブ!フェスBlu-ray BOXの発売が決まりましたねぇぇぇ٩(ˊᗜˋ*)و

試聴動画も!これを見るだけで、μ's始まりのぼらららで泣ける…(இдஇ; )

ちょうどセンター試験だったからね…ww

これはなんとかして欲しい٩(ˊᗜˋ*)و

ますます貯めなきゃぁぁぁあ!!!

 

 

 

他にもありますが、今回はこれだけ!

でもかなりのボリュームで情報だけで嬉しさいっぱいです(*´ω`*)

 

コロナも明けることを祈って、イベントが開催されて輝きを放つ皆さんを心待ちにしましょう!(´+ω+`)

 

 

   DARN                                                    39(3583)