DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

夏の夜空に願い込めて

Let's go マリーンズナイン 勝利の為 大きな声で歌おう 

らーらーらーらーらら 夏の夜空に願い込めて

 

 

 

僕の好きな、ロッテの夏限定の応援歌(得点テーマ)です。

 

夏空に響くこの曲はめちゃくちゃいいですよ(*´ω`*)

 

なんだかこの曲は、七夕にもピッタリな気がします…。

 

 

 

今日は7月7日、七夕!

 

とはいえ…梅雨真っ只中、雨が日本を襲っている最中です…。九州の水害、本当に辛いです。

 

 

 

今日も一日空はどんよりでしたね…

 

天の川は見れそうにもない…か……(*´д`*)

 

 

空を撮ろうとしたけど、雨がかかるから、さっと避けようとしたら、カメラめちゃしゃっってなりましたww

f:id:DARN_tonight545:20200708000854j:image

 

 

 

 

昨年は、

受験のことをしっかりと願って、近くの商業施設にあった笹の葉に吊るしたけど、

 

今年は…

 

ちょっと願うものが思いつかない…ww

 

梅雨空も続いていて、心も少しどんよりしがち。

モヤモヤした感じで日々を過ごすのはやっぱ良くないですよね…!

今日の迷采配での負けもモヤモヤの要因のひとつですw

 

 

 

 

 

今年は…

 

 

 

 

『明るい話題が沢山出来ますように』

 

としておきます(´・ω・`)

 

もちろん、

コロナが退散することも祈っておきます(。>ㅿ<。)

 

 

梅雨明けたら、今年はかなり熱くなりそうですね…熱中症にも注意です!

勉強も難しくてちょっと気詰まりしてるけど、日々ちょっとした嬉しいことを少しずつ置いていって、毎日を楽しく乗り越えていきたいです(´+ω+`)

 

 

健康に、楽しく明るい生活を!

 

   DARN                                                    42(770)

P.S. ついに奈々様が結婚か…( °Д°) 津田さんもだし…!おめでたい(*´ω`*)