DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

ついに観客が戻ってきた!

ついに、7/10(金)から!

球場に観客が戻ってきましたぁぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

本当に待ち遠しかった。

やっぱ心臓にまで響く生の音は最高ですよ!

 

観客が満杯に入って…というのはまだまだ遠い話ではありますが…

検査数が莫大に増えているとはいえ、感染者数が各地で増えているのは事実なので、

常に万全の予防対策はしてるつもりですが、

今一度心を引き締め直したいところですね。

 

 

 

やはり生の音は本当に素晴らしいもので、

ライブやスポーツは中継でも十分楽しめるけど、実際に足を運んで行くことに更なる付加価値があります(*´ω`*)

 

最初は5000人から!

この5000人の動員だけでも、大変だった運営も収入が増えて少しは改善されます!

 

ただ、この5000人動員は、実験的なところもあると思っていて、これでどうなるのか、どういう対策をするべきなのか、どういう対策は緩和しても大丈夫なのか。

色々主催者側が判断をするための材料となると思ってます。

 

だからこそ、今のうちは、主催者側が提示しているルールを遵守して観戦してもらいたいです!

自粛疲れは、僕だけでも、あなただけでもなく、世界全体が感じています。

新型コロナが出る前のような自由と思っていた時に戻るまでには時間がかかる。

こればかりは、人為的なことではないので、ヒトという動物として闘っていくしかありません。

 

しかし、4月5月と皆さんが頑張ってきた証拠として、この観客動員再開があります。

今ある現状をしっかり受け止めながら、今受け取れる最大限の喜びを自ら掴んでいきましよう!

それが、今の生活をより良く、より楽しくするためにできる心がけです(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、

観客動員が始まった最初のカード!

初戦の7/10(金)はなんと…!

行われた5試合全てが1点差!

そのうち3試合はサヨナラ弾で決着!

 

観客が入るだけでここまで激しい戦いが見れるとは… 

 

中日も、ビシエドがサヨナラ弾を放ち、テレビの前で歓喜しましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

観客側もしっかりとルールを守り、

大声での応援が出来ないので、拍手で応援!

これもまた面白いですね(´+ω+`)

 

声援があるのとないのとではやはり違うなぁとテレビの前からでもつくづく感じます!

 

 

 

しかし…

 

土曜日曜は……

やられてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

前向きに切り替えたいですね…。

 

どうしても采配が…となってしまいます…

信じて待つしかファンは出来ませんが、噛み合う日が早く来ることを心から祈っておきます…(。-ω-)

 

 

さぁ!今週もみなさん!頑張っていきましょう!

 

 

   DARN                                                    43(1197)

P.S. そのうち……生の音を語るかも……?