DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2020年に、感謝!

2020年もあと2時間!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

今年は世界的に大変な1年でした。

そんな中でも、時は進んでいくので…

精一杯やれることはやってきているつもりです。

 

まだまだ大変な状況は続きますが、年越しても変わらずに気をつけて、その中で全力を尽くしていきましょう!

 

 

僕個人としては、先程のグランパスレポでも最初に話しましたが、無事に大学生になり、新しい環境での日々を頑張っています。

思い通りには…なかなか行きませんでしたがw

そんな中でも、1日1日楽しく過ごせたと思います!

来年も、健康に毎日を楽しく過ごせるよう、頑張っていきたいです!

 

 

 

さてさて!

今年は、なんとなんと!Aqoursと年越しですよー!

f:id:DARN_tonight545:20201231220148p:image

 

家は毎年、23550655見るんですがw

それも見つつ、Aqoursと年越しです!

 

 

 

1日目、今日見たんだけど、新曲盛りだくさんで楽しかった(´+ω+`)

 

2日目、どのように変わるのか楽しみにしています!

 

LiSAさんかっこよかったぁ〜(*´ω`*)

f:id:DARN_tonight545:20201231220201j:image

 

f:id:DARN_tonight545:20201231220206j:image

 

 

 

 

 

 

来年もマイペースにですがよろしくお願いします! 

 

 

   DARN                                                 59(550)