DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

頑張る君へ。

 

1年前。

 

本当に不安だった。

不安しかなかった。

 

それでも、今までやってきたことを信じて、

前に進もうと頑張った。

 

結果は思ったようにいかなくても、

 

ここで終わることは全くない。

 

ここで上手くいかなくても、死ぬわけじゃない。

 

そうアドバイスをもらって前を向き直した。

 

 

でも、

 

 

チャンスは1年にこの時だけ。

 

出せるものは全部出すべきだ。

 

どれだけ体が震えても、

どれだけ気持ちが崩れても、

 

まずは行くことが大事。

そして今までの頑張りに感謝を。

周りのサポートに感謝を。

 

支えなしでは絶対ここまで来れなかった。

 

改めて感謝を思うこと。

呟くようにでもいい。

 

言葉にすると、

気持ちはすっと入る。

 

 

今、ここまでの頑張りを自信に変える時。

 

 

ここで終わらない。ここでなにもかも無くなりはしない。

それを心にそっとしまって、

 

感謝を言葉にして、

 

 

問題に向かってほしい!

 

 

 DARN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

このブログでは、あけましておめでとうございます!ですね!!かなり遅くなりましたがw

 

僕個人としては、1月末からの期末試験が迫っており、ブログ更新が疎かになっている状況で…。試験が終わって、春休みに入ったら!昨年更新できなかった諸々を書いたり、思いを書いたりします!それまで暫しお待ちを…!

 

 

いよいよ明日は大学入試共通テストですね!

僕の周りにも浪人を選んだ友人が沢山いるので、大切な日だなぁ…と、改めて頑張って欲しい!と願っています。

 

昨年の僕は、ホント不安だったなぁ…。

それでも最後は、わざと「できる!」と言葉にして言い聞かせてましたね。

それだけでも少しは気持ちが自信に向く気がして。

 

実際、センターはあまり欲しい点に届かず、2次をD判定で迎える羽目になりましたが、

それでもそこから巻き返せたのは、自分でも頑張れた!と思えるだけの努力をしたからだと思っています。

やっぱやる時にはやらねばならない…。

今は残念ながら…その時以上に頑張れは出来ませんww やっぱあの時はめちゃ頑張ってたわ。

 

 

 

そもそも、このブログを更新直後に見ている受験生の方がいたとしたら、

「さっさと寝ろ!」

と言うべきですがww

 

「今の自分の思いをここに書き記す」

のも、このブログの1つの目的であるので、

思いを綴っておきます。

 

 

 

努力が実ることを祈ります!

 

 

がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

   DARN                                                60(1090)