DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

楽しい日はあっという間に終わるってこと、今はまだ言わないでいて…。【Aqours 12/29 EXTRA DAY1 現地参戦レポ】

こんばんは!DARNです!

 

遅くなりましたが、改めまして、あけましておめでとうございます!!

今年も、この『DARN's Break Time!!』を、また私DARNの事も、何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m

 


さて新年一発目の今回は、現地参戦レポート!

12月29日水曜日に、横浜のぴあアリーナMMで行われた、ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA Lovelive! 〜DREAMY CONCERT 2021〜」DAY1に現地参戦してきました!!こちらの感想を語って行きたいと思います!

f:id:DARN_tonight545:20220113105814j:image

出典: ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~ 特設サイト


RoseliaとLiella!のレポートも溜まっていますが…感動しすぎて先に書いてしまいましたね…(。-ω-)

先に書きたくなってしまったぐらいに感動したので…!!配信もあって、結構詳しくなって長くなりました…。長いですが、ぜひ待ちに待ったAqoursのワンマンライブを思い返していただけたらと思います!

 


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

*前のセトリ予想では、それぞれのブロックを「PART1」「PART2」のように表していましたが、今回のライブでAqoursのみなさんは「セクション」と言われていたので、そちらに統一したいと思います。略称は「S」で行きます。

 

会場に向かう際に、なんとか書き上げたセトリ予想。

ライブ前のこうした時間が楽しいんだよなぁ~

darn-tonight545.hatenadiary.jp

 

ミライずらぁ〜!

快晴じゃぁぁぁ!!!☀️✨

会場のぴあアリーナMM、初めてだったので…すげぇ都会の中にある!ってなりましたw

f:id:DARN_tonight545:20220108213513j:image

ビル群の中から突如現れるので、おお!ここか!となりましたねー(´・ω・`)

 

グッズは事前注文で無事受け取ることができましたー!事前注文ありがたい…(≧∇≦*)

f:id:DARN_tonight545:20220108213821j:image

▲ Tシャツとブレード、ポスターを購入。定番ですね〜

ガチャは…推しの曜ちゃんが出ず…(*´д`*)

f:id:DARN_tonight545:20220108214315j:image

今回は時間が遅めだったこももあって、全てスムーズに事を済ませれたので、売り切れさえしなければ、やはり遅めの方が良さげですね!

 

少し周辺を回った後、いよいよ入場!!

ありがたいことに、今回人生初のアリーナを経験させてもらいました!

f:id:DARN_tonight545:20220108214544j:image

ブロック自体は残念ながら前がLブロック、後ろがEブロックで、後ろだったのですが、ブロック内では前方だったので、問題なくステージが近い!と思えました…!!

 

f:id:DARN_tonight545:20220108214852j:image

Aqours 5周年企画として、「Aqoursに関する思い出の写真」をあつめて作ったAqoursフラッグ! つま恋で見たかったですね…。壮大でいいね!!(*´ω`*)

 

あと、ぴあアリーナMMのアリーナは、座席がパイプ椅子じゃない!ちゃんとしてるやつだったのがすごく嬉しかったですね!(੭ ›ω‹ )੭

▲ カウントダウンのものですが、座席が分かりやすかったので掲載

 

ぴあアリーナ、すげぇスタイリッシュ…!!最近のアリーナってこんなにカッコイイのか…(ノ ○ Д ○)ノ 今回はドリンクのみでしたが、フード販売ブースもあって、十分困らないなと思いました!

f:id:DARN_tonight545:20220111114121p:image

▲対角にはランドマークタワー、交差点は首都高の入口と、まさに "The・都会" にあるぴあアリーナMM

 

いよいよ入場〜!

ステージが見えた瞬間は毎回感動する… この瞬間もたまらないですね( ´ ▽ ` )ノ

開演前のCMが流れていて、雰囲気もライブに対して一直線。どんどん気持ちが高ぶってきます!!"(ノ*>∀<)ノ

 

 

S1: 2年半ぶりにAqoursが…!!


Aqoursが有観客単独ライブを行うのが2年半ぶりということもあって、始まる前から会場の熱気は凄かったですね!!

 


注意事項の読み上げが終わり、拍手が送られると…いよいよ本番!!

会場の全員が立ち上がり、メンバー紹介が1人ずつ流れる!この瞬間もたまらないですね(*´ω`*)

最後のルビィちゃんの紹介が終わり、いよいよ長かった空白がついに埋まる瞬間が…!

 


いよいよライブがスタート!アニメでおなじみのテーマソングがイントロで流れる…!

1曲目は smile smile ship Start!!!

やはり姿が見えた瞬間は泣きました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ホントにライブに来たんだ〜!!ってなるよね笑

しかも今回は初めてのアリーナな訳で!

アリーナはフラットだからどうかな…と思っていましたが、想像以上に近いし、結構見える!!!ヽ(*´∀`*)ノ 左前の方が結構デカい方で一部隠れるのが…少し残念ではありましたが…。

スマスタは、歌詞がかなり詰まってる上にBPMが早くて大変そうでしたね…!

そんな曲を華麗に踊り歌い上げるAqours、ホントすごいなぁ…!!

 

2曲目、何来る何来る…?とドキドキしていると、ビジョンには「SCHOOL IDOL FESTIVAL」の文字が!それと同時に、「ドゥーン」という引き戻されるような音が鳴り響き、Wake up, Challenger!! がドロップ!

観たかった曲きたぁぁぁぁ!(*´ω`*)

逢田さんの「成長してる、ね?」が最高すぎた…!!!"(ノ*>∀<)ノ  心を完全に撃ち抜かれました!

ドリーミンの頭に手を当てて頭を一回しする振りがヨキヨキです(´・ω・`)

Wake up, Challenger!! は今後も人気曲として名をはせるに違いないですね。

 

完全に温まった会場に続いて鳴り響いたのは、「Fight on Fingt on I save you!!」の掛け声!

3曲目は、Dance with Minotaurus

曲も振りも可愛いんだけど、掛け声が多くて結構熱い一曲!みんながツノの振りをやってて可愛かったな〜!サビの手をグルグルする振りもめちゃくちゃかわいい!

 

3曲続けての披露に会場は大盛り上がり!既に温まってましたね〜!

披露を終えて9人が姿を見せると、会場は拍手に包まれます。普段はフゥ〜!!!ってなるとこだけど、ご時世ですね。これはこれで温かみがあるので良きです(*´ω`*)

2年半ぶりの観客ありでの自己紹介!声を出すことはできないけれど、それぞれのコーレスがめちゃ楽しかった!おはよしこ〜で思わず高槻さんだけ声出たり、かんかんみかん〜を拍手でやると、日本ふふふになったりw、毎度おなじみの「汗かくぞ〜!」がかわいかったり!わちゃわちゃするAqoursかわいいなぁ〜(≧∇≦*)

諏訪さんのハグは高槻さんへ!エモエモでした(´+ω+`)

「きんちゃん、おかえりなさい!」

伊波さんがMCで泣かせに来るだろうなぁ〜とは安易に予想出来たのですが、早速でしたねw

お休みしていた高槻さんの復帰舞台がここで良かった…と思わせる瞬間でした。

 

ステージには、上段ステージとの間に大型スクリーンがあり、そこにはメンバーのロゴが流れていました!「ここで止めてみせる…!」とわちゃわちゃしてましたね〜(*´ω`*)

その流れで、次の曲の立ち位置へ。

上段下段にそれぞれ別れていて、隣合った組み合わせから…まさか!?となりましたが、そのまさかでした。

 

「じじじ」から始まった、JIMO-AI Dash!!!

Aqours CLUB2020のテーマソングであることから、無いと思っていたのでかなり驚き!観れたらなぁ…とは思ってましたが、観られて最高でした!やっぱ楽しいよこの曲!沼津の映像も流れるし、踊りたくなるしw 

 

じもあいで楽しくなってきた我々に続いて聴こえてきたのは、まさかの 冒険Type,A,B,C!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  昨年末の年越しオンラインライブ以来、私がハマった1曲!まさか現地で観られるとは…!(≧∇≦*)

やっぱこの曲は盛り上がる!!!

大好きな歌詞、『[A]qours days = [B]ikkuri and [C]ute days』も聴けたし、ここはほんとに嬉しかっですねヽ(*´∀`*)ノ

 

冒険Typeについては少しですが、2021年(11月末まで)にハマったアニソン10選で話していますので、こちらもぜひ!

ー・ー [昨年2021年11月末までにハマった楽曲10選はこちら] ー・ー

darn-tonight545.hatenadiary.jp

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

5曲を終えて幕間映像へ。

今回は「きょうのAqours」と題して、Aqours9人が、学校が無くなる前に、校庭の桜の木の下にタイムカプセルを埋めるというお話。

みんなで手紙を書こう!となり、それぞれが10年後の自分への想いを書くことになります。

かなまりは小原家で。ようよしはバス車内で。それぞれの関係性はそのままに、まだ知らない10年後を思い、手紙に未来への想いをしたためていきます。

 

S2: 古き良きAqours!!

幕間が明け、次はユニットゾーン!……と思いきや…!

第2セクションは、青空Jumping Heart で幕開け!ふえっ!?ユニットないんか!( °Д°)

ライブでも定番曲ですが、やっぱ現地で聞くと益々良いなぁ〜ってなりますね( ´ ▽ ` )ノ

聞きまくってるだけに、サビはもう踊れるし。ペンライトでサビのバァンってとこやるんだけど、ほとんどみんなできるのよ。会場の一体感をすごく感じました!これぞAqours!ってね。

 

ユニットゾーンじゃないとなると僕の予想は信用ならん…どうなる!?と期待が高まってきたところで…来たのは、ハミングフレンド

久しぶりだなぁぁぁヽ(*'▽'*)ノ

少し切ないけど、甘酸っぱい恋模様。友達以上恋人未満って関係性はあり?なし?

2番からはトロッコに!私から一番近いところだと、1ブロック先にトロッコが!メンバーの表情までしっかり見えてすごく良かった!(≧∇≦)

ロッコには学年ごとに乗ってて、やっぱ学年の色が色濃くでていたなぁ〜!1年生はわちゃわちゃしてて、2年生は自由だし、3年生は一体感あって!

ロッコに関しては、2階席かなり勝ち組でしたね〜(。-∀-)

 

ロッコはステージの反対側で止まり全員が集合。ここで次の曲へ…!

なんと…!!!ここで披露されたのが、Pops heartで踊るんだもん!!!!!!(≧∇≦*)

ま、ま、まじで!?この披露は今回のライブで一番驚かされた瞬間でしたね!というか予想出来た人なんていなかったでしょ絶対。(。>ㅿ<。)

Pops heart が一番このライブで盛り上がったと思う!!!٩(ˊᗜˋ*)و

ハミングで、こういうAqoursも好き〜(*´ω`*) となっていたら、次がPops heartなんだから… 2年半を超えたAqoursの歴史を感じた時間だったなぁ〜と思いました。

 

MC2回目、ここのセクションの衣装は、前回のオンラインでのカウントダウンライブで着用したクリスマス衣装でした!実際に見てもすごく可愛いのよ(*´ω`*) みんなでくるくるくる〜できたのも嬉しかった!

 

伊波さんの「次の曲、聴いてください。」から始まったのは、待ってて愛のうた

ゆったりとしたテンポで歌われる、情熱的で優しくも少し悲しい恋のうた、超エモい!

隠れた人気曲!4thで観たとき胸打たれたあの衝撃は、ここでも再びやってきました。

今回はWHITE ISLANDの衣装だったこともあって、さらに美しくなったなぁ〜と思いました( ´ ▽ ` )

曲名をしっかり言ったのは待っててだけなんだけど、伊波さんの言い方、感情こもりすぎてやばかった…。泣いたね。

 

拍手に包まれたぴあアリーナ。映像が切り替わり見えてきたのは…駅のホーム!?電車に乗るのは果南ちゃん…!!ここで HAPPY PARTY TRAIN が登場!マジか!!

普段は恋アクと日替わりで、DAY2に披露されるんですけど、今回は逆でした!!こういう変化も嬉しいね〜(≧∇≦*)

ただ…曜ちゃん推しの私にとっては…4thDAY2以来のライブで、また恋アクに逃げられてしまいました…(╥﹏╥)

恋アク、バンテリンで待ってる。

 

ここで幕間映像へ。

「きょうのAqours」、今回はりこまる(?)とダイルビ。梨子ちゃんと花丸ちゃんという珍しい組み合わせでは、みかんの選び方を教わったり、黒澤家では、悩むルビィちゃんにダイヤちゃんがそっと優しく言葉をかけたり。2人の日々の関係性が垣間見えるほっこりとしたストーリーでした。

 

 

S3: かっこよくて、少し切なくて…

幕間が明け、ステージに上がってくる9人。

特徴的なイントロから幻想的な海の世界へ。千歌ちゃんの「Attention Please? Let's Ride On!!」から始まる!第3セクションは、Fantastic Departure! でスタート!

中止になった旧6thライブのテーマソングであり、発売から期間が経っていることから、もう定番になりつつある一曲。近年の、クールで成長した、大人びたAqoursというカラーを決定づけた曲だなと思います!

 

続いて披露されたのは、Deep Resonance !!

ヨハネセンターのダークでクールな一曲!魔法陣も無事に出ました!まさに、世界観がピッタリで、まさにヨハネのための曲!ですね〜!

やっぱカッコイイ!!!"(ノ*>∀<)ノ

 

2曲を終えると…、ヨハネの甲高い笑い声が!カッコイイ楽曲を披露し、さらに自分のセンター曲が披露できてご満悦なご様子。

ただ…リリーはダメみたいね笑 さすが逢田さんの圧です(^_^;)

さらに、曲紹介が恥ずかしいヨハネはダイヤちゃんに頼むことに…!ブラックダイヤですわ!\(・o・)/ とご機嫌でしたw

その後、ファンデパ衣装に触れるとともに、前回有観客でやったのが超次元音楽祭か!しかも会場ここか!と昔を懐かしんでいました!

 

「次の曲は、ぜひ皆さんと一緒にタオルを回したいと思いますよ!」 とのMC!

Aqoursでタオル曲といえば、Jump up HIGH!!

これまでやってくれるとは…!!ヾ(≧∇≦*)ノ

Jump up HIGH!! もAqours CLUB2019のテーマソングであり、2年前のもの。5thライブでは、発売前でありながらDAY2にてサプライズ披露がありましたが、単独ライブではその5th以来の披露!確かAqours的にはその後のLantis祭りとかで披露してたはず

f:id:DARN_tonight545:20220121093412j:image
f:id:DARN_tonight545:20220121093414j:image

▲ちなみに主は伝説のシャゼリアキッスのタオルをぶん回しました!

 

続いては、心の羽よ君へ飛んでけ!

スマスタのカップリング曲であり、ラブライブ!シリーズが大切にしてきて、Aqoursにとっても大切な "羽" が随所に出てくるエモーショナルな一曲。

披露後は、ぴあアリーナが温かい拍手に包まれました。

 

じんわりと心に染みて、Aqoursと会えてよかった〜(*´ω`*) となっていたその時、

 

 

まさかの、ビジョンには今回のライブのタイトルロゴが…。

 

えっ!?これで本編終了!?

 

思わず心の声が漏れ出てしまいましたね…(*´д`*)

確かに、ここまでで計14曲を披露して来ましたが、ここで本編終わり!?とはなりましたね。結構ザワザワしてたし…(。-ω-)

 

とはいえ、ここまでの激アツセトリに大満足な私!!アンコール!って手拍子して、ペンライト3本で「A」やって!これできたのは嬉しかったね"(ノ*>∀<)ノ

 

▲光の海の一員になれたこと、本当に嬉しかったです(*´ω`*) もしかしたら写ってるかも…!

 

ENCOLE: 未来へ、進むことをやめない。

ひとまず幕間映像へ。

曜ちゃんが深くまで穴を掘ってくれてましたね〜!鞠莉ちゃんが用意したタイムカプセルは特注の合金製…!さすがです、小原家…(。-ω-)

それぞれが手紙を書き終えて、残りは千歌ちゃんだけとなりました。

内浦の浜で、どうしようかと考える千歌ちゃん。

なかなか上手く思いつかない。10年後なんて誰も分からない…。だったら、今の気持ちを書いておこう!手紙を見て、10年後の自分はどう思うかなぁ〜!

こうして今を未来に伝えることにしました。

一人ひとりが、自分に向けて。「拝啓 高海千歌さん。」「渡辺曜さん」……と名前を言っていくのは、とても切なかった…(。>ㅿ<。)

 

 

未来の自分は、自分にしか分からない。

どんな未来が待ってるかは誰もわからない。


始めたくなったら、いつだって始められるんだ。

 

 

現れた9人が着ていたのは、白を基調とし、青のグラデーションが鮮やかなワンピースでした。

アンコールは、DREAMY COLOR で幕開け。

 

今日は今日の気分で飛んでくよ

 

今年のAqoursの、今後のAqoursの姿を見ることのできる楽曲。初の実写MV。全編内浦での撮影で、ものすごく情景が浮かびますね…。

 

始まるんだ 始まるんだ 始めたくなったら

生まれるんだ 生まれるんだ 新しいときめき

 

5年以上活動してるだけあって、一体感がすごいのよ…。コンテンポラリーダンスの雰囲気がありつつ、激しさの中に、内浦の海を感じさせる、穏やかでなだらかな動きが多くあって…。

これまでの思い出がこの曲をさらに彩ってくれているのかな、と思います。

 

あとDREAMY COLORのMV制作陣の対談が凄くて、色んなこと知れるから読むこと推奨(´・ω・`)

 

最後のMC。まずは、DREAMY COLOR について。やっと披露できた!という嬉しさと、この曲に対する想いを語られていました。

そして一人ひとりのあいさつ。

途中、高槻さんから、2年半の想いが大爆発してしまい、涙涙のMCになりました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

普段MCでは泣くことのない高槻さんが泣くんだから…メンバーも会場も泣くよ…。

「すごく不安もあったけど、Aqoursに戻ってきたら、練習も何気ない会話も何気なくて…ここが私の居場所だって思った」

不安でいっぱいだったに違いないなか、練習に戻ってくると、そこにはいつもと変わらずに温かく受け入れてくれるAqoursが。6年という長い期間を共にしてるからこそ、そこが落ち着く場所に、自分の居場所になっていったんだなぁと思いました。泣く…(╥﹏╥)

 

「止まってた時間が5thから動き出した」

「こうして止まってる間にみんなが離れていってしまうんじゃないか」

「会えなかった時間にも成長することができたこともあるし、決して無駄な時間ではなかったと思う」

小宮さんや逢田さんからは、会えなかった時間の長さと悔しさ、そしてまた動き出すAqoursへの想いが。

最後の逢田さんの 「ついてきたい人はこれからもついてきてね」 は笑いましたww

 

そんな涙涙でエモーショナルなMCになっているなか、マイペースに変わらない斉藤さんも好きなのよ〜!流石ですよ(≧∇≦*)

 

最後は伊波さん。もはや頼もしすぎて。心打たれなかった人はいないでしょ。

 

Aqoursは9人でAqours

 

そう言いきれるのはカッコよすぎるし、本当に心待ちにしていました。

「9人じゃなきゃ意味が無い」 と思っているうえに…

「変わっていくことを恐れない高海千歌ちゃんを信じて、全てをかけて!Aqoursに命をかけて!これからも突き進んでいく」  とまで。

2年半もの間、ファンと会ってワンマンライブをする機会がなかったAqours。それだけ沈黙があったからこそ、不安もいっぱいだったので、改めて決意を語ってくれたことに、感謝でいっぱいです…( ´ ▽ ` )ノ

 

伊波さんはホント組長になれますねw 伊波組の一員として、これから頑張りますw(੭ ›ω‹ )੭

 

 

 

泣きまくったMCを終えて、アンコールも終わりへ。

まずは、9人がポンポンを手に!1期ED曲、ユメ語るよりユメ歌おう!!

ED曲は久しぶりですね〜( ´ ▽ ` ) 終わるという切なさもあるけど、みんなで盛り上がれるから楽しいですね!!

ダンミノのドリーミンと同じく Singing my song for my dreamのてってって〜の左右左がまた可愛いのよ〜(≧∇≦*)

 

本当に最後の曲。最後は Future flight

みんなで作るAqoursの歌として製作された楽曲で、"広大な空のように未来は希望に満ちあふれていて、君はどこまでも飛べるんだよ!"とエールをもらえる一曲。

『予感→(から)決意=(で)未来』『明日+(の)明日=(は)未来』という歌詞か大好きです(*´∀`*)

オンラインライブでもそうだったけど、伊波さんの「今日は本当にありがとうございました!!」を前奏の激しめなダンスの中で言うのがすごくて好きですね〜(*´ω`*)

ラスサビ前の、一人ひとりが繋ぐやつがエモすぎた。

最近はラストの定番になりつつあって、Future flightを聴く時は自然とプレイリストのラストにしてしまいますね。

 

これにて全編が終了!全17曲の熱いライブ!

9人揃ったAqoursに現地で合うことができて、とても感動しました!"(ノ*>∀<)ノ

最後9人が降りていく時の、伊波さんの「L」が堪らなかった…。溶鉱炉かな……?ww

2021年ラストがAqoursで良かったなぁ〜(*´ω`*)

 

初のぴあアリーナMMは、新鮮なうえに会場も素晴らしくて最高の時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:DARN_tonight545:20220119233813p:image

 

改めてセットリスト載せておきます!


f:id:DARN_tonight545:20220119234338j:image

f:id:DARN_tonight545:20220119234336j:image

こう見ても、Popsやジャンハイ等々に驚かされたし、恋アクとハピトレを入れ替えるとは思ってなかったし… 2年半ぶりのAqoursからは、これまでの歴史全てを感じることができました!

 

最高の時間だったなぁ…

f:id:DARN_tonight545:20220119233509j:image

なんだかみなとみらいの夜景が染みましたね。

f:id:DARN_tonight545:20220119233333j:image

▲終演後にロープウェーに乗って!海上からの夜景もすごく綺麗やった…ヽ(*'▽'*)ノ

 

f:id:DARN_tonight545:20220119233538j:image

 

年末に、Aqoursにどっぷりと時間をかけて、本当に素晴らしい時を過ごさせていただけたなと思います。

 

現地に行けて、本当に良かった。

 

ここだけの話、全て配信で観ましたが、正直DAY1で良かったなとも思ってます。

やっぱMCが良すぎたよね…(。-ω-)

 

始まる前のムダに緊張するあの時間も、次何来る?とドキドキしながらパフォーマンスを楽しんだあの時間も、感傷に浸りながら帰ったあの時間も。

 

 

全てが幸せでした。

 

 

 

 

Aqoursという存在の偉大さ

 

実は、今回のDREAMY CONCERT DAY1の開催前後に、沼津に行きました!

f:id:DARN_tonight545:20220117133819j:image

開演前には、布澤呉服店でお香をゲットして、念願の阿蘭陀館でチーズinハンバーグカレーを食べて!前回行ったらおやすみだったのよ…


f:id:DARN_tonight545:20220117133844j:image

f:id:DARN_tonight545:20220117133841j:image

また、天気がすごく良くて、河川敷?から沼津の市街地が富士山と共に!見ることができました!!

f:id:DARN_tonight545:20220117134224j:image

▲ 河原から富士山の入った良さげな写真が無かったので、電車から撮れた富士山をあげておきます(^_^;)

ちょっとのんびりしすぎて、予定の電車がギリギリになってしまい、駅まで爆走しましたがw

 

また、DAY1翌日には内浦へ!

伊豆長岡からバスで内浦に回りました〜!

f:id:DARN_tonight545:20220117134654j:image

f:id:DARN_tonight545:20220117134728j:image

 

現地でAqoursに会ってから来る内浦は、本当に素晴らしいところで…。

f:id:DARN_tonight545:20220117135116p:image
f:id:DARN_tonight545:20220117135113j:image

波の音を聴きながら、海に反射する光を浴びながら、風を感じながら、Aqoursの時間を全身に浴びることができました。

浜で聴くDREAMY COLORは素晴らしすぎて…。至高の時間で、心から感動したし、ウルウルしてました…(இдஇ; ) 

f:id:DARN_tonight545:20220117140417j:image
f:id:DARN_tonight545:20220117140419j:image

▲ この日も風は強かったものの、快晴で富士山がバッチリ見えました!

 

また、今回は初めて浦女のバス停まで!

f:id:DARN_tonight545:20220117135406j:image
f:id:DARN_tonight545:20220117135409j:image

▲ ここからも富士山がバッチリ!

 

乗り継ぎの関係でバス停だけでしたが、現地でユメユメを観られた後のバス停はエモいですね…(。-ω-)


f:id:DARN_tonight545:20220117135827j:image

f:id:DARN_tonight545:20220117135821p:image

▲ バス停まではサイバーセキュリティのラッピングバスで!

 


f:id:DARN_tonight545:20220117135547j:image

f:id:DARN_tonight545:20220117135550j:image

f:id:DARN_tonight545:20220117140023j:image

▲ 富士山を眺めながら、夕暮れの黄昏時に"今日もお疲れ様〜"って帰るのかなぁ…とか色々想像しました( ´ ▽ ` )ノ

 

淡島、実はまだ渡ったことがないので、次こそは行きたい!!!(੭ ›ω‹ )੭

f:id:DARN_tonight545:20220119135627j:image

 

最後にサンシャインカフェでMY舞パスタをいただき、至高の時間を過ごさせていただきました!ヾ(*´∀`*)ノ


f:id:DARN_tonight545:20220118121536j:image

f:id:DARN_tonight545:20220118121400j:image

 

 

Aqours一色の2日間、本当に楽しかったし、目に!心に!脳に!焼き付けることができました!

 

この2日間で、Aqoursは"沼津"という地に、本当に愛されているな!と改めて実感しました。

穏やかで朗らかな人柄や、ゆったりと流れる時間に身を任せ、波の音や太陽の光といった自然を感じたあの時間は、まさにAqoursのみんなと同じ時間を過ごせた!と思えました。

それはひとえに、Aqoursを受け入れ、共に成長してきた地元の皆さんの力あってこそだなと。

 

改めて、"Aqours"という存在の偉大さを感じました。

 

ありがとう、Aqours

 

 

これまでも、これからも。

キャストが命をかけてでも頑張るのなら、僕らも全力で応援しなくてはです!ここまで追えて本当に良かったと思っています。

これからも、変わらず進み続けるAqoursを追い続けます!"(ノ*>∀<)ノ

 

▲ 配信で年越し共にしました!26人いるとやっぱ壮大でコンテンツの成長を改めて感じましたね( ´ ▽ ` )ノ あと、Liella!のセトリが強すぎた件を語り合いたい方絶賛募集しますヽ(*'▽'*)ノ

 

次は6th!実は、ファンデパのシリアルコードで有難いことに全て当選させていただいたのですが、予定と相まってしまい、今回はバンテリンだけに。

ですが、バンテリンは両日とも参戦を予定しております!まさか今年初のバンテリンがオープン戦じゃなくてライブになるとはね…w しかも1ヶ月切ってる!!ワクワクしてきましたぁぁヽ(*'▽'*)ノ

対戦よろしくお願いします!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

   DARN                                              79(13033)

 

P.S. 今週の浦ラジは皆さん絶対聴いて欲しい…!!AqoursがDREAMY CONCERTを開催した経緯が語られてます。ホントに感謝しかない…。

響ラジオステーション: http://hibiki-radio.jp/description/llss/detail

インターネットラジオステーション音泉: http://www.onsen.ag/program/llss/