DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

SECOND HOME STAGE【Aqours 3/6,7 6th SUNNY セトリ予想】

こんにちは!DARNです!

 

少しずつではありますが、暖かくなってきましたね〜!春の訪れが近づいてきて、気分も少し朗らかになっています( ´ ▽ ` )ノ

 

いよいよ!ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6thLoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~〈SUNNY STAGE〉」当日です!

f:id:DARN_tonight545:20220305164512j:image

出典: ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <OCEAN STAGE>&<SUNNY STAGE>

今回は、SUNNY STAGEのセットリスト予想をしていきたいと思います!

開演まで1時間を切っており、かなりギリギリになってしまいましたが、開演までのドキドキな時間のお供として読んでいただければ幸いですヽ(*'▽'*)ノ

 

* 今回もiTunesの貼り付けがあり、記事がかなり重くなっています。ご承知おきください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

OCEAN STAGE 振り返り

前回のOCEAN STAGEも最高でしたね!

私のセットリスト予想はこちらから!

初めてバンテリンドームナゴヤでライブを観ましたが、やはりドームは広い!!

あれだけ大きな会場なので、迫力も楽しさもその分だけ凄かったですね!ヾ(*´∀`*)ノ


f:id:DARN_tonight545:20220305160232j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305160229j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305160244j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305160242j:image

▲前回のOCEAN STAGE、セットリストはこちら。意外な選曲も多くて、とっても楽しかったです!特に第2セクションは強すぎた!!ヽ(*'▽'*)ノ

 


f:id:DARN_tonight545:20220305154554j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305154556j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305154613j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305154610j:image

▲こちらが私が予想していたセトリ。ユニットゾーンはソロを予想していたので、デュオトリオは結構意外でした! 冒険Typeを完璧に当てられたのは嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

OCEAN STAGEの現地参戦レポートも現在執筆中ですので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!!

 

SUNNY STAGEは、曲数の構成に関してはほとんど変わらないかと思います。今回はOCEAN STAGEを受けた、私のセトリ予想となっています!OCEAN STAGEからの変更点を中心に語っていきます!

 

S1: 空はつながってるよ

最初のセクション、クルクルからぐ〜りんぱ!までは、ほとんど変わらないかなと思います!

変わるとすれば、Aqours楽曲を学年で歌うトロッコパート。

OCEANでは、DAY1は1年生が「"MY LIST" to you!」、DAY2は2年生が「少女以上の恋がしたい」を披露。

今回、私の予想では、DAY1は2年生が「空も心も晴れるから」、DAY2は3年生が「ハミングフレンド」を披露すると思います!!

空も心も晴れるから

空も心も晴れるから

ハミングフレンド

ハミングフレンド

本当は、後のことを考えると両日ともに3年生が担当するのが良いのですが、SUNNY STAGEということもあって、どうしても「空も心も晴れるから」をやって欲しいんですよね〜(。-ω-)

デュオトリオに関しては、ここのトロッコゾーンに応じて曲順が柔軟に変わっていきます。

 

S2: ガラッと変わるよSUNNY STAGE!!

第二セクションは、DAY1とDAY2で少し異なるので、それぞれでお話。

 

まず、DAY1は、MY舞☆TONIGHT でスタート!

「踊れ踊れ熱くなるまで〜」から始まったら、黒澤姉妹に撃ち抜かれてしまう……(*´ ꒳ `*)

OCEANではPiratesからDaydream Warriorへの繋ぎのBGMがかなり良くてかっこよかった!

SUNNYでも似たような繋ぎ方でやってくれたら最高だなーと思います!

次にくるのは、お待ちかねのスリリング・ワンウェイ!!

「輝きたーーーーい!」からの熱いステージ、たまらなく最高だと思います!現地でいつか浴びたいなぁ……!!(*´д`*)

やはり、海と太陽、Daydream Warriorと対になる曲であれば、スリワン一択です!!

3曲目は未熟DREAMER!!

3年生の想いが1,2年生とひとつになる、切なさがありながらも未来に向けた決意が込められた、Aqours9人で初めて歌った一曲!

花火観られたら嬉しいですね!ヽ(*´∀`*)ノ

 

MY舞と未熟の構成は、4thの時にもあったんですけど、なかなかに攻めてる強気のセトリでとても好きなんですよ!(´+ω+`)

 

MC後は、HAPPY PARTY TRAIN!!

ここは、OCEANが恋アクだったことを受けてのHPTです!果南レールがどのように再現されるかにも注目ですね!(*´ω`*)

 

続いては、SKY JOURNEY

ベルーナドーム専用曲!絶対やる!!スカジャに関してはどこかに確実に入りますよねー(`・ω・´) 

 

DAY2では、幕間前のラストにかなまりの「涙が雪になる前に」を披露した流れで…未熟が観たい!! WHITE ISLANDで、小宮さんが想いを込めた構成を、ぜひ有観客でもやっていただきたい!!もちろん、衣装は未熟で!!(´+ω+`)

前半のトロッコを3年生が両日やれれば、両日ともに、かなまり曲からの未熟がやれるのですが、今回はどうしても「空も心も晴れるから」が捨てきれず…… DAY1DAY2で別々の順番となりました。

というわけで、DAY2は、未熟とMY舞を入れ替えたものにしています!!

 

 

この5曲、攻めまくってるよなぁ〜!強気のセトリ!! SUNNY STAGEということもあって、熱いステージがたくさん観られるセクションになると思います!!

 

OCEANでも着用した黒・ピンク基調のオリジナル衣装を身にまとい、SKY JOURNEYで始めるということも考えました!が、涙が雪になる前にからの未熟をどうしても有観客でもやりたい!となると、衣装は未熟となることから今回はパスしました……(´;ω;`) Aqours Pirates Desireも観たいなぁぁぁ!

 

MY舞☆TONIGHT

MY舞☆TONIGHT

スリリング・ワンウェイ

スリリング・ワンウェイ

未熟DREAMER

未熟DREAMER

HAPPY PARTY TRAIN

HAPPY PARTY TRAIN

SKY JOURNEY

SKY JOURNEY

 

S3: I live LoveLive! Days!!

第三セクションは、未来の僕らは知ってるよでスタート!

未来の僕らは知ってるよ

未来の僕らは知ってるよ

こちらも、OCEANが青ジャンだったことを受けた予想です!未僕も、アレンジされた新規バージョンになると思います!!どう新しくなっているかも楽しみ!(´+ω+`)

 

私の大好きな冒険Type A,B,C!! を挟んで、トロッコ2曲目は、太陽を追いかけろ!

太陽を追いかけろ!

太陽を追いかけろ!

OCEANの予想でも出した曲ですが、よく考えたら曲名も「太陽」だし、披露するならこっちだよな( ´ ▽ ` )ノ

ロッコには持ってこいだなーと思います。

ただ、OCEANでは、「Step! ZERO to ONE」と「AqoursHEROS」が日替わり披露だったので、もしかしたら日替わりかも? Pops heartか?Aqours CLUB曲か?注目どころでもあります!

 

MCで未僕の衣装のお話などをした後は、涙×へ。

本編ラストは……、Brightest Melody!!

Brightest Melody

Brightest Melody

OCEANでは、旧6thのリベンジとなったミラチケだったこともあり、終わりに相応しい曲を考えるとブラメロかなとなりました!うぉたぶがまさかのOCEAN披露だったので、旧6thの埼玉公演「SECOND HOME STAGE」を考慮すると、君こことかもあるかな?

最後まで目が離せない、ワクドギのライブになること間違いないでしょう!

 

ENCOLE: "大好き"を伝えに。

アンコールは、OCEAN STAGEと変わらず、「not ALONE not HITORI」と「SUKI for you, DREAM for you!」だと予想!

年末のドリコンを経て、止まっていた時間が進み始めたAqoursにとって、「まだまだ一緒に突き進む!」と言わんばかりの熱で届けられる"大好き!" には、流石に心打たれるものがありました…(≧∇≦*) 今回も、全身で浴びさせていただきますよ!!

 

これにて変更点を中心にお届けしたセトリ予想は終了!まとめるとこのような形になります!


f:id:DARN_tonight545:20220305163715j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305163718j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305163731j:image

f:id:DARN_tonight545:20220305163728j:image

 

OCEAN STAGEと、異なるコンセプトとセットリストでお届け!との予告があるため、どれだけ変わるかが楽しみですね!ヽ(*'▽'*)ノ

ベルーナドーム初めてのライブ、Aqoursのホームともいえるベルーナドームで最高の時間になることを願っています!

 

配信とりあえずDAY1を買ってある!用事あってリアルタイムで観られないのが残念ですが……観るまではなんとか情報遮断するぜ(。-∀-)

 

   DARN                                                 82(4797)