DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

🌹🌹🌹🌹

5月13日。

 

 

 

もう1年が経ってしまいましたね。

 

 

 

去年の。

 

 

 

 

私はこの1年で、どれだけ成長できたのかな。

 

 

 

今は愛しさで満ちてますか?

 

 

 

 

 

 

昨年の12月に、今の陽だまりを浴びることができました。

 

 

 

目は潤んだけど、嬉しさの方が強かった。

 

 

 

前を向けている証拠かな。

 

 

 

懐かしむツイートも少なくなってきて、寂しさはあるけど、

 

 

 

それだけ新たな歴史が思い出が積み上がっていて。

 

 

 

日々は色づき煌めいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでも、これからも、

 

 

 

感謝を。

 

 

 

 

 

 

 

DARN                                                      85(783)