DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

表と裏と、どちらも自分。

Happy Birth Day!!!!! 🎉✨

ということで、昨日は私DARNの誕生日!今年も無事ひとつ歳を重ねることができました!当日に投稿するつもりが少し過ぎてまったわ…

 

この1年は様々な経験ができ、世界が一気に広がったなーと思います。

色々なライブに行ったり、初めての世界にも突っ込んでみたりと、"行動する" "一度経験する" ということの大切さを改めて感じることができました!

つい先日は広島にも行き、また新たな世界をこの目で見ることができました(≧∇≦*)

まだまだ知らないことは山ほどある!この世界を楽しみ尽くせるように、日々を笑顔に過ごせるように、頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ

 

そして、ここからの1年では、私の将来設計を考えていかなくてはいけない……。誰もが通る道ではありますが、新たな舞台へ飛び込むことへの恐怖もあります。

自分が考える道を必ず通れるとは限らない。だからこそ、日々訪れる突然の出会いを楽しんでいけたらと思います。

思うようにいかなくてもどかしくても、1回世間に身を任せてみて、自分がどう変化するのかを待ってみるのもいいかも。

あとは、その場その場でやれることをやり切れば、どうにかなる!!

そう信じて、気を楽に頑張っていきたい!!

 

この1年は、「出会い」を大切にして、自分がどう成長するのかを楽しんでいきたいです!

今後も、私DARN、そしてこのDARN's Break Time!! をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

   DARN                                                 88(755)

P.S. Twiの名前もアイコンも変えようかな?と検討中。ただ、変えたことで認識されなくなるのが怖ぇぇ……