DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

浮遊惑星の未知なる挑戦の始まり

世界を広げることができた浮遊惑星。

しかし、未知なる挑戦への始まりはまだ始まったばかりなのである。

 

 

ーーーーー

 

 

 

こんばんは!DARNです!

2022年も残りわずか!毎年、家族でのんびりとテレビを見ながら食べて飲んでする時間が楽しいったらありやしない!(  ´ ▽ ` )ノ

というより、それを準備する買い物の時間が1番楽しいかもww

f:id:DARN_tonight545:20221231230730j:image

▲ 先日のLiella!3rd愛知公演Day2終わり、セントレアのデッキから見たほぼ満月が最高にキレイでした(≧∇≦*)

 

今年は、「新たな世界に飛び込む」ことを目標にして来ました!ニュアンス的にこういうことなんだけど、ちゃんとした目標は2022年があと1時間を切った今決めましたww

 

家族としても色々とあったし、私個人としても沢山の変化・出会い・発見がありました。特に、"楽しい"ことに執着してた1年だったかもなー(*´ω`*)

やっぱ好きなことに囲まれて過ごせる時間はすばらしく幸せでたまらないです。

執着しすぎて、結構ガタ来てたりはしてるんだけども。

 

色んな現場にも行きました!

初めてペンライトを振らないライブに行ったり!ライブのために遠征をしたり!

数えてみると10の現地へ!2日間通ったとこもあれば、初めて訪れる会場、地方も!


f:id:DARN_tonight545:20221231225755j:image

f:id:DARN_tonight545:20221231225745p:image

f:id:DARN_tonight545:20221231225813j:image

f:id:DARN_tonight545:20221231225816j:image

▲色々と行かさせてもらいました(*´ω`*) その度に生の音、生の時間、生の空気の素晴らしさを感じられました!

 

大好きなスポーツも本当にたくさん見に行きました!制限が徐々に解除されていったこともあって、行きやすくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

その分、ホントたくさん行ったわー(。-∀-)

初めての球場も訪れられたし、初めて合羽着て雨打たれた雨天中止も経験したし、日本シリーズまで見に行けた!!!

f:id:DARN_tonight545:20221231225219j:image

日本シリーズ第1戦!村神様のホームランも観られて大興奮大興奮ヽ(*'▽'*)ノ

先日は、2週間で3試合もバスケを観に行きましたww やっぱ生で観るのはたまらないのよ。

 

それだけ"生"での時間が好きになった私、大学3年生となり新たな活動も。

将来を考える時間も出始めて、絶賛thinking…? 全然準備できてない……(つд⊂)

来年は久しぶりに勝負の時を迎えるので、まずはスイッチを入れられるように頑張ります。

 

どんな道を通っても、やってみたいと思うことも出てきて、今色々な経験をさせてもらえています!

ちょっとずつ日常が動いているのかな?と、なんだか予定通りに行かないような日々を過ごして、ちょこっとの幸せを積んで、その日がトータルで+になるように頑張っています(・∀・)

ただ……ね。ちょっと反省もある。

 

優柔不断なところがあって、近くの人に意見を求めたくなる。頼りたくなる。

自分の良いところでもあって、全くダメなところでもある。

 

来年は、「自分を見つめて」「次のステージを決めて」「一段成長する」!!

その上で、最後の大学生生活を満喫する!やりたいこと、行きたいとこがたくさん貯まってきたので、すべて叶えられるように!!まずは、目の前のことを掴み取れるように動く!

新たなる道を決めるのは自分だし、切り拓くのも自分。後悔しないように、でも諦めないように、ここで終わりじゃないことも胸に刻んで、挑戦したいと思います。

 

 

ブログは、今後も気ままに更新していきます!現地参戦レポートを中心に、やめられないセトリ予想もやる!ちょっと自分の思いを呟く場面もできたらなとも思ってます。

 

今年も、当ブログ『DARN's Break Time!!』を見ていただきありがとうございました。

来年も、温かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、よいお年を!

 

   DARN                                                93(1624)