DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Ver.231116】執筆中・執筆予定・出没予定リスト

ここでは、DARNが「DARN's BREAK TIME!!!」に今後掲載予定の内容をまとめています。 ーーー [2023年11月16日現在] ーーー 【現在執筆待ち✏️】 【これから書く予定】 【掲載予定】 【今後のDARN現地出没予定】*未確定分含む ーーーーーーーーーーーーーーーー 2…

新しい日々の幕が開く【斉藤朱夏 愛のやじるし セトリ予想】

夏!熱く盛り上がるライブ! 愛と勇気と感動と。大興奮な時間を"君"とともに。 こんばんは!DARNです! お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は最後?の夏休みをゆっくり満喫しております今だけはやりたいことに精一杯になっておきたいですね~(^-…

今年の夏も熱い!!!

お久しぶりです!DARNです! 半年ぶりの更新となってしまいました……!長らくお待たせ致しました(。>ㅿ<。) 私自身、現在大学卒業間近の身として、今後の進路を決める重要な期間を過ごしていました。 社会に出ることが上手くイメージできなくて、分からないこと…