DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に、感謝!

2018年が終わってしまうー…。 もう高校生になって半分が過ぎてるし、時の進みが早くなってきてるなぁ…。 今年1年の個人的な漢字一字は「感」です! 兄が社会人になり、一人暮らしを始めるにあたっての部屋の準備とかで大阪やらいろんな所に行って、いろんな…

Aqours 4thLovelive DAY2へ!

更新はなんと3ヶ月半ぶり! DARNです! 前回の9月の更新でも話したのですが、 現地参戦です! 現地参戦は初!しかも生ライブも初! (LVは1度(Roselia)あるので、ライブ自体は2度目!) 残念ながら…発券ガチャは… スタンド…。゚(゚´Д`゚)゚。 しかもバックネット一…

ここ2ヶ月!(?)

どうも、DARNです! タイトルは「ここ2ヶ月!」ってなってるんですけど…前々回の更新が3ヶ月以上前なんですね…。 そう!実際は7月末に更新しようと思ってたんですww 普通に高校生活を送り、大量のゲームのログイン作業や、宿題・予習等々をこなしていると、こ…

エモすぎる…(*´ω`*)

とってもお久です。DARNです! 2ヶ月ちょいぶりの更新!それまでのまとめはまた出します! 言いたいのがあったから、先に土日のことを! 土日、親友と遊んでました〜 改めて、ありがとね!楽しかった(´+ω+`) 昨日、8月5日は… Roselia結成2周年となる日です…

6人(11人)に…感謝!

中間テストやら、修学旅行やらで2週間も経ってしまいました…(*´д`*) なかなか更新出来ず…すみません…。 5月12日・13日に幕張メッセイベントホールで「BanG Dream! 5th LIVE」 DAY.1 Poppin'party 〜HAPPY PARTY〜 DAY.2 Roselia ーEwigkeitー がありました!…

初めまして、はてな!

皆さん、初めまして! DARN(だらん)と言います! ごく普通のそこらにいる高校二年生の男です。 まぁ変わってる変わってないといえば…"オタ耐性◎"ってことぐらいですかねw (これは金得でもいいんじゃないかw) ちなみに趣味は、野球全般(大の中日ファン)と将棋…