DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

初めまして、はてな!

皆さん、初めまして!

DARN(だらん)と言います!

 

ごく普通のそこらにいる高校二年生の男です。

まぁ変わってる変わってないといえば…"オタ耐性◎"ってことぐらいですかねw (これは金得でもいいんじゃないかw)

 

ちなみに趣味は、野球全般(大の中日ファン)と将棋ですね!

 

 

 

始めた理由は人それぞれあると思います。

僕は140字では皆さんと共感したい事が話せれないから。もっともっとたくさんのことをひとまとめにして伝えたいから。といった具合です。

 

上記のように…僕はこういうのには様々な感情が入り混じるタイプなので、回りくどく変な言い方で色んなことを話してるかもです…。

 

 

 

そんなこんなでもう堅苦しい言い方はやめてw

今日から日記のように沢山の文字で伝えたいことを綴っていこうと思ってますので、暇つぶし程度でもいいので(の方が丁度いいかもですねw)これからよろしゅうお願いしますw

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

これからどうせアニメだったりが中心になるんだから、色々紹介を。

 

好きなのは、「ラブライブ」「ワールドトリガー」「ハイキュー」「銀魂」…と沢山です!

なんだか今まで見てきたアニメを言った方が早い気がしてきたのでwそっちで紹介しますね

ラブライブ(LL・LLS共にOK)

ワールドトリガー(連載復活希望!)

・ハイキュー

銀魂

・BanG_Dream!

ソードアート・オンライン(劇場版まで全部)

イナズマイレブン

ダイヤのA

ブラッククローバー

エロマンガ先生

ポプテピピック

三者三葉(微妙に見てた)

・Re: CREATORS

・りゅうおうのおしごと(8話まで)

プリンス・オブ・ストライドオルタナティブ

キズナイーバー

だったかと… まだあるかもですねw

 

ちなみに今期は、

ソードアート・オンライン オルタナティブ

   ガンゲイル・オンライン

イナズマイレブン アレスの天秤

の2つですね! なかなかに待望のものなので毎回楽しみです(´+ω+`)

 

 

 

 

これから、毎日更新ではないですが、気が向いた時に…などで更新して行ければ!と思ってます! 

 

改めてこれからよろしくお願いしますっ!

(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

DARNでした!                                 0(1040字)

(次回、物凄い文字量の感想書きます!)

今テスト中だから土日には更新するかと…