DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ10周年!

2010年5月29日。 ラブライブ誕生の日。 そして、コンテンツスタートから10年! 10年も輝き続けるコンテンツ! おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 正式には、コンテンツ開始予告が出たのがこの日で、実際は6月30日がラブライブのスタートの日ではあるんだけど、 F…

待ちに待ったBaseball Timeだ!

一昨日、ついにプロ野球の開幕日が決まりましたね! 6月19日金曜日! 具体的に決まると、楽しみがまたひとつ増えたし!現実味が帯びてきて、ますます期待が膨らみます٩(ˊᗜˋ*)و ただ、当面は無観客試合。 でも、中継で応援するぞ(´+ω+`) 昨年も結局は現地に2…

久しぶりは皆同じ

昨日(今日)は本音を語りました。長文失礼しました(。>ㅿ<。) 今日からまた平常運転です!(´+ω+`) ただ、これから真面目な話の回も少しあると思うのでお付き合い下さい(´・×・`) 2ヶ月ぶりぐらい?に髪を切りに行ってきました! もちろんどんな感じになったかの…

本気で本音を語る機会ぐらい自ら作ってもいいよね

どの人にも本当の人生がある。 もし偽りの自分を持っているのなら、それが本当の自分に侵食してもいいのは良いことのみだと思う。 たまには真面目に話をしたい時があります。 せっかく日常のこともここに書いているので、これからちょっと真面目に話をするこ…

ぼんち揚、食う?

ちょっと間が経っちゃいました こんばんは、DARNです! やっと、待ちに待ってた… ぼんち揚がきたぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و ワールドトリガーコラボのぼんち揚です! 中を開けると…… 沢山のワートリコラボのぼんち揚が! 整理して並べた写真ですが、絵柄は全部で6種類…

新シリーズ期待大!

ラブライブ!の新シリーズのメインキャラクター、そしてTVアニメのメインスタッフ陣が公開されましたね! 【新シリーズプロジェクト】ラブライブ!新シリーズのメインメンバーの名前とビジュアル、TVアニメシリーズメインスタッフを公開❗→ https://t.co/PcIZ…

【速報🎉】謎が解けました!

今日は描きたいことあるんだけど、先にこれを投稿せずにはいられなかった…! 他の人のはてなブログを見ていると、 沢山の色がついていたり、大きさが変えれていたり… 実は今日ではてなブログ始めてちょうど2年になるんですけど、 ずーっとどうやってやるの……

もう2年かぁ…!

日付変わってしまいましたが… あの時からもう2年。 敢えて全てを語ることはしないでおきます。 なんでって…? まぁ、実況企画に出遅れたからってのもある。 自分は、こういう企画は最初から参加したい派なので。 語り出したら終わらなくなりそうだから。 目…

国際看護師の日

昨日今日は、本当にいい天気だった!(´+ω+`) 蒸し暑くてちょっと大変な位でしたね(*´д`*) 5月は暑い寒いが繰り返されるから服装の調整が難しい!体調も難しい…!暑い!と思って調子乗って冷たいの食べてすぐに冷えてお腹の調子が悪くなったり…ww だんだん…

MC・DARN

日が長くなったなぁ… 18時半なのに… まだまだ明るい…! いつもなら、活動できる時間が長くなるなぁ…!( ´ ▽ ` )ノ とか呑気に思うけど、 今年は全然嬉しさはないですね… まぁ、夜メインの人には関係ないのですがww 昨日も、満月のことを書いたけど、 自然の力…

美しいフラワームーン🌕

今日は5月の満月!フラワームーン! スマホのカメラでは、限界が…あるから… 全然写真では綺麗さを伝えきれないんだけど、 すごく大きい(´+ω+`) そして綺麗✨(*´ω`*) 満月見ると、すごくムーンパワー!を求めたくなるんだよねw でも、物凄く力を貰えそうな気…

ゴロゴロ雷は流石に怖し⚡️

今日は天気がなんだか不安定でしたね…。 いきなり家の近くで雷が鳴り出した…と思ったら、すごく近くに落ちてるっぽい…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 頭上でゴロゴロ… いくら成長して、齢18とはいえ… 流石に雷は怖いです。 コロナと相まって、外出しない今だから、身を守り…

なぜか思い出の1ページ

皆さんの学校には、どんな自販機がありましたか? 普通の飲料の自販機?紙コップの自販機があった学校はちょっと羨ましかったなぁ…(*´д`*) うちの学校は、KIRINの自販機でした(´・×・`) 自販機限定らしい、メッツのライチ味が人気だったな。 あとFIREのカフェ…

一日バンドリ三昧!

一日遅れてしまいました…!m(_ _)m 一昨日は、NHKFMさんで「一日バンドリ三昧!」が放送されてましたね! ↓今日は一日 HP URL https://www4.nhk.or.jp/zanmai/381/ 約9時間!バンドリ一色の放送、全部が楽しかったです(*´ω`*) 自分は約6時間聴いてました(´+ω+…