DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

ゴロゴロ雷は流石に怖し⚡️

今日は天気がなんだか不安定でしたね…。

 

いきなり家の近くで雷が鳴り出した…と思ったら、すごく近くに落ちてるっぽい…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

頭上でゴロゴロ…

 

いくら成長して、齢18とはいえ…

 

流石に雷は怖いです。

 

 

コロナと相まって、外出しない今だから、身を守りやすくはあるんだけど。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も延長されて、まだまだ自粛ムードです。

 

そして、この間に昨日一昨日と2日連続で緊急速報が…その流れでなんか噂になっている、5.11を調べてみたら…怖い予言が…( °Д°)

こういうのはあんまり信じすぎないようにはしてるけど、心には一応止めておくか…

 

 

まずは自分の身を確かにしましょう!

それからすぐに自分に近い人を。

 

 

お互い、我慢時。

意識を高く、自制心をもって…明るい未来を見て、日々を過ごしていきましょう!

 

 

 

僕も、課題に追われる日々ですが…頑張って充実させていきますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

天気繋がりで、この前あった「ひょう」の写真を…

 

 

 

 

f:id:DARN_tonight545:20200507000837j:image

 

母が綺麗にしてるお庭の花たちがぁぁ…

という位に物凄いひょうだったな…

この目ではっきりと見るのは初めてだったので…こんなにすごい音するのか…!と逆に関心ものでした…(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

突然の大荒れ天候なんかにも負けずに!

日々を明るく楽しく!٩(ˊᗜˋ*)و

 

   DARN                                                     23(653)