DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でも大変…!

こんばんは、DARNです(´・ω・`) 一応4月後半から、自宅でZoom使ったり課題をサイトから提出したりで、授業がスタートしました(´・×・`) 意外と大変… 大学の教科書…は研究者の著書本ってかんじだから分かりづらいね… 文系なのに、数Ⅲの微積をやるようだし… あっ、…

未来は明るい!

家籠もりの生活が続いてますね… そもそもそんなに動かないインドアな自分は、動いていた高校生生活からの外に出ない生活で、かなり体が固いし衰えてる… 大学の授業が、課題提出とか講義の動画を見るとかの形で始まって、右も左も分からない状態で少しずつ頑…

#ミミミ

僕の大好きなコンテンツ、ラブライブ! 今でも変わらず、μ'sの事は大好きです。 Aqoursも大好き。虹も大好き。 コンテンツ全てを応援しています。 そんななか、未だに一度も見れていない…という人が多いライブがあります。 それは… 2016年3月31日・4月1日、東…

63×89

暗い話題の多い今だからこそ、暗い話題からは目をそらしたくなるもの…。 自分もニュースは今はあまり見たくない。 もちろん、全く見ないのは違うので、1つはニュースを見るようにはしてます。まぁ…時間があるからだけれども… 現実から目をそらすのはやはりダ…

前向かなきゃな…

野原ひろし、好きだったなぁ… ただ、ワ民の自分としては… 林藤支部長… 一番好きなシーンは、 やっぱこれです。 「遊べよ遊真 楽しいことはまだまだ沢山ある」 (11巻・P127・第94話「空閑遊真⑪」より) 林藤支部長の一言一言が、啓治さんの声を通して深く刺さって…

休みを活かして…!

春!始まりの春! ……4月も半月終わってしまった… 新年度になって、決意新たに!って思ってたけど、コロナ休みで暇を持て余してる日々だと、そうした決意も失いがち…ですね(つд⊂) でも、希望を見失わないで!ここはみんな一人一人が意識を高く持って日々を充…