DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

自宅でも大変…!

こんばんは、DARNです(´・ω・`)

 

 

一応4月後半から、自宅でZoom使ったり課題をサイトから提出したりで、授業がスタートしました(´・×・`)

 

 

意外と大変…

 

大学の教科書…は研究者の著書本ってかんじだから分かりづらいね…

 

 

 

文系なのに、数Ⅲの微積をやるようだし…

 

 

 

 

あっ、言ってなかったか…

 

 

 

 

 

 

僕がいる学部は経済学部なんですよ!

経済学部って文系だけどほぼ理系みたいな感じだから、よくわかりませんねw 微妙な所すぎるw

 

なので、数学に苦戦中です…(*´д`*)

これはなかなか苦労しそうだな…って感じです…。

 

そんな在宅ワーク(仕事…?)を支えてくれているMyPCは…まぁよくある大学生協斡旋の富士通PCです。だけど、COREi7(第8世代)だから性能自体は大学生にはかなり十分な物(*´ω`*)

SSDがちょっと少ない128…256…どっちか忘れてしまいましたが…そこだけはネックかな。

f:id:DARN_tonight545:20200429232824j:image

f:id:DARN_tonight545:20200429233234j:image

あと結構いい色だったけど、真っ白なのは怖さもあります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

 

 

パソコンに早く慣れて…色々出来るようになりたいですね(*´ω`*)

 

目標は、動画編集が出来るようになる!とか?がいいかも(´・ω・`)

 

 

 

明日も課題に勤しみます(。-ω-)

 

 

 

     DARN                                                    20(756)

 

 

P.S. NHKFMで今日放送された『今日は一日バンドリ三昧』!放送時間8時間半のうち…約5、6時間聴けてたけど、やっぱ素晴らしいコンテンツですね!٩(ˊᗜˋ*)و 実況ツイートにお付き合いありがとうございました。m(_ _)m

感想は明日ちょっと書こうかな(´・ω・`)