DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

あー夏休み

ついに…

夏休み到来っ٩(ˊᗜˋ*)و

 

新しい生活が始まった4月は、

入学式もなくなって、スタートした感覚がないまま遠隔授業で授業がスタートし始めたので、「どうなるの…?」と心配がつきませんでしたが、

6月頃から登校が可能となり、登校回数も増えて、徐々に大学生だ!という感覚も身につくようになってきましたね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今年は梅雨が明けるのが遅かったからか…

 

 

夏が本格到来!となった途端、

暑すぎだろぉぉぉ(-∀-`; )

 

 

夜も寝苦しくなってきて、過ごすだけでも大変になってきました…(*´д`*)

 

前回も言ったのですが、僕の寝床にはエアコンがないので…

夏は激アツでムシムシするし…

冬は凍えそうなほどに寒い…

扇風機とヒーターが頼みの綱です(。-ω-)

使うだけでだいぶ快適になります(´・ω・`)

夏だと、首に巻く冷たいやつとか使って、なんとか暑さを耐えてます…(-∀-`; )

 

 

これは冷たい食べものの出番ですな…!

 

最近の冷たいものマイブームは…かき氷

今まで、かき氷の美味しさに気づいてなくて、

かき氷に1000円とか出す人の気持ちは全然分からなかったんだけど、

昨年あたりから凄く分かるようにww

 

ただ…小さい頃からお祭りのかき氷は食べたことがないんですね。

ブルーハワイってなんだよwあんな色の食べ物とか…

って感じてた子どもだったのでw

今でも手を出しづらいですw

 

溶けにくく、味が全体に広がっていく感じ、値が張るかき氷は、相当良いなと感じてます(´・ω・`)

 

 

 

僕は、抹茶大好きで!

抹茶の食べもの飲みものには目がなくて…w

抹茶のかき氷!お茶さんのかき氷とか最高だなぁと(´+ω+`)

 

山の中のお茶屋さんのかき氷とか素晴らしいよね(・∀・)

 

また抹茶の何か食べに飲みに行ったりしたら、ここでもあげようかな!場所バレしない程度にww

学生の身分だし、本名じゃないペンネーム?名乗ってる以上、自分の身を守るようにはします。まだ、特定されるようなことをしてないからいいとは思うんだけども。

 

 

やっと夏休みに入ったんで、

大学のスタートダッシュには恐らく失敗してるから仲間と〜とかはないがww………。

大学生ならではの長期の夏休み、十分フル活用して楽しんで、成長して行けるようにします٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ここでは、ブログの更新頻度を上げる!と言っておきますね(・∀・)

書きたいこともまぁまぁたまってるし!

 

見たいアニメとか見るか〜

あっ!あのCD買いたいな〜

 

と、結局オタ活が弾む夏休みになる予感はめちゃしてますw

それも楽しみ方のひとつだと思うので、

日々を大切に、やりたいことをゆっくり消化していきます(*´ω`*)

 

 

今日は、『少女☆歌劇レヴュースターライト ロンドロンドロンド』を鑑賞しました!

鑑賞後…体がゾクゾクしました…(゚∩´﹏`∩゚)

また感想描きますね(´+ω+`)

 

   DARN                                                  47(1293)