DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

大好き!!!!!!!!!【Aqours 2/12,13 OCEAN STAGE 現地参戦レポ】

980日ぶりのナンバリングライブ。

 

待ちに待った6th、名古屋での至高の時間。

 

 

 

こんばんは!DARNです!

暖かい日が増えてきて、いよいよ春が来るな〜と気持ちも暖かくなってきています( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、2月12日13日に行われた ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6thLoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~〈OCEAN STAGE〉」 の現地参戦レポートをお届けします!!

 

Aqoursの単独ライブとしては1ヶ月半ぶりですが、ナンバリングライブとしては、5th以来実に2年と8ヶ月ぶり!!

Aqoursの勇姿を久しぶりに観られる!しかもバンテリンドームで!!ヽ(*'▽'*)ノ

残念ながら中止になってしまった旧6thから1年半、リベンジライブともなる今回の6thは、名古屋と埼玉で異なるコンセプトで行われ、名古屋では、「海」がテーマの<OCEAN STAGE>が開催されました!!

 

興奮と感動の2日間を、セットリスト順にお届けしたいと思います!

 

ーーー [目次] ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

DAY1: 2022.02.12.Sat

天気は晴れ!寒さのなか、清々しい天気となった1日目!!

 

まずは、Liella! × WEGOコラボを求めて大須にあるWEGOへ……

f:id:DARN_tonight545:20220303135201j:image

えーー全く無いです……(´;ω;`)

前日発売開始なのにもう無いとは…恐るべし。

 

気を取り直して、バンテリンドームへ!

f:id:DARN_tonight545:20220302103312j:image

まずは物販へ!

f:id:DARN_tonight545:20220302174642p:image

 

事前予約していた商品を受け取りました!

f:id:DARN_tonight545:20220303140921p:image

▲ 今回の目玉である、清瀬赤目先生のアクキー!曜ちゃん来ました!!ヽ(*'▽'*)ノ

ブレードとポスター、アクキーを購入!ポスターはOCEANとSUNNY両方購入しましたー!Tシャツはやめました…結局後からかなり欲しくなりましたが……(。-ω-)

 

f:id:DARN_tonight545:20220302174950p:image

▲物販は予想通りドーム北側の屋外駐車場で行われていました!めちゃ広かった!

そして、ガチャ!今回はガチャガチャの機械はなく、手渡しとなっていました。

2日目に追加で少し買った分も含めた結果はこちら〜

f:id:DARN_tonight545:20220302175142j:image

一番欲しかったピックは、果南ちゃんダイヤちゃん花丸ちゃん…とAZALEAが揃いました! 曜ちゃん欲しかったぜ… SUNNYでは色が違うみたい…!?

 

晴れていたこともあって、ドームのコンコースではファンの皆さんがたくさんいらっしゃって、「現地来れた!!」と実感できましたね〜!(´+ω+`)

f:id:DARN_tonight545:20220303103607j:image

なぜかプリスマが開いていて、Aqoursのライブなのにドラゴンズのグッズを見たり、ドーム内ではドリンク買って、タオルを広げて……と、もはや野球観戦な時間もw ドラゴンズユニで行けば良かったか……(*´д`*)

 

いよいよ入場!

今回はバックネット裏の3階相当内野Sでした!

f:id:DARN_tonight545:20220303211528j:image

一席空けでした!久しぶりに通路側じゃなくて少しビクビクでしたが、ゆったりとパーソナルスペースを確保できて良かったです(*^ ^*)

 

f:id:DARN_tonight545:20220303140358p:image

▲ 今回は寝そべり曜ちゃんとともに来れました!(≧∇≦*)

▲ ドームやっぱ広い……!!

 

 

S1: 980日ぶりナンバリング!

開演5分前ぐらいにある、最後の注意事項読み上げって、なんかとっても良いよね。大事だけど、あれ来ると「いよいよ始まる〜!!」ってなります(≧∇≦*)

 

会場が暗くなると、一気にライブモードへ!みんなが立ち上がるこの瞬間もたまらないです(・∀・)

メンバー紹介が終わると…メインステージにはAqours9人の姿!!そして、ビジョンにはピンボールモチーフのネオン輝くMVが……!

 

1曲目は、KU-RU-KU-RU Cruller!

今回のサブタイトルにもなっている一曲!衣装も可愛いし振りも可愛いし!(*´ω`*)

初っ端の「Yeah… Aqours…」のとこの、9人が少しずつ前に出てくるやつが個人的には好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

なんと、会場にはくるるんが!くるるんバルーンが会場で飛び回ってましたヽ(*'▽'*)ノ 下で複数人が操作してたとかは内緒……

ドームの空間すべてがクルクルの世界観に包まれていて、Aqoursのライブに キタ━(゚∀゚)━! とテンション爆上がりな私!!

続いてビジョンに見えてきたのは……月ちゃん!?

なんと2曲目は、HOP? STOP? NONSTOP!

まさかの選曲でしたね!!驚きすぎて、これは声出る案件です。どよめいてたね。

ポプスト観られるとは……!!ヾ(*´∀`*)ノ

個人的には、2番の「難しいねだってだって」の伊波さんの表情がすこでした(。-∀-) ピザのデリバリーはしませんでした…ww

 

今回は2曲でMCへ!

「こんばんは〜」「こんにちは〜」 重なってて可愛かったですww

高槻さんが「ミライだぎゃ〜」と名古屋弁で挨拶したり、逢田さんから放たれた梨子ちゃんビームを高槻さんが受け止めたり、伊波さんの「カンカン、ミカン!」のコールをペンライトでやったり!

諏訪さんのハグは斉藤さんへ!小宮さんから久しぶりに「ブッブーですわ!( ー̀εー́ )」が観られた!くるるんの話になると、「肉球がハートになってるんだよー」と可愛いポイントを教えて貰えましたヾ(*´∀`*)ノ

KU-RU-KU-RU Cruller! の衣装可愛い!!伊波さんのポニーテール、最高でした!!"(ノ*>∀<)ノ

 

結成「6」周年、「6」thLoveLive!、「ロック」ンロールツアー、と「6」づくしのライブ!!である今回の OCEAN STAGE!!

ここから怒涛のステージが始まります!!

 

MCを終えた最初の曲は、DREAMY COLOR

まさかこのタイミングでもう披露されちゃうとは……( □_□) アンコール最後の曲と予想していただけに、これも驚きでした。

今のAqoursを象徴する一曲。やはり披露しない訳ないですね!(^_^;)

メインステージからバックステージまで来てくれた!めちゃ距離が近い!双眼鏡で細部まで観られる距離に!!

 

続いての披露は…、夢で夜空を照らしたい!!

マジかァァァァァ!!!"(ノ*>∀<)ノ 

夢よぞは1st以来ですよ!?まさかここで観られるとは1mmも思ってなかったので、驚きすぎました。これは流石に会場もどよめいてたよ。

サビでみんなでワイパーできたの最高にエモかったなぁ〜(*´ω`*)

 

続いては、"MY LIST" to you!

こちらは1年生3人での披露となりました!

ロッコでホームからレフトへ向かう3人!やっぱ仲良いなぁ〜!(≧∇≦) 1曲かけてレフトまで行ったんだけど、ドームの広さを痛感しましたね( ´ ▽ ` )ノ

ナンバリングでオリジナルメンバーでの披露じゃないのは初めてか?(4th想ひとは除く)

 

 最後の「1年生でした!」も可愛かったね〜(*´ω`*)

 

スポットライトが照らすのはバックステージ!

そこには諏訪さんと鈴木さん!

涙が雪になる前に がドロップ!

ユニットセクションある!(੭ ›ω‹ )੭ WINTER VACATIONのユニットトリオが、有観客では初披露となりました!!

1期2期で見られた、2人の切なくも温かい関係性を歌った一曲。スタンドマイクを使って歌う2人を、スタンドから"がんばれ!!"と応援するような感覚でした!

最後は、1期9話のハグシーンで終わり、会場からは温かい拍手が。

 

続いては、キモチもユメも一緒だね!

花丸ちゃんとルビィちゃんのAqours加入を描いた1期4話が元となっている楽曲。高槻さん降幡さんがセンターステージで楽しそうに踊られていて、こっちも嬉しくなりました(*´ ꒳ `*)

続くMisty Frosty Loveでは、千歌ちゃんとの関係性で揺れ動く、梨子ちゃんと曜ちゃん2人の切なくすれ違う想いを歌った一曲。逢田さん斉藤さんがメインステージを精一杯使った演出で披露!特に最後のすれ違うシーンは、寂しさ切なさを感じさせてウルっと来ました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

最後は、 Party! Party! PaPaPaParty!

千歌ダイヤ善子の3人からなる "ぐ〜りんぱ!" が、

最後にバレンタインデー直前ということもあって、「ハッピーバレンタイン!!」とチョコをプレゼントする場面も!オシリカワイカッタ…

 

ここで幕間へ!今回は、「Rock 'n' Roll TOUR」ということで、様々な楽曲のアレンジバージョンが流れるSpecial Medley!!

前半は、「君のこころは輝いてるかい?」、「恋になりたいAQUARIUM」、「HAPPY PARTY TRAIN」の3曲が流れました!

ここまで9曲もやって来てたからさ、かなり体力使ってて座ったら疲労感をものすごく感じたよ……(*´д`*)

 

S2: The "OCEAN" Section!!

HPTが終わり、次は未体験HORIZONだな!と構えていると……

ん?幕間終わりましたねw みんなペンラ黄色だったんですが…ww

 

「1,2,1,2,3,4!!」

ビジョンには凛々しい表情でカッコよくキメる斉藤さんが…!! ハナビビックリ……!!

幕間明けは、Aqours Pirates Desireでスタート!!

いやいや、Aqoursカッコよすぎ……(*´д`*) 旗を振り回す姿、曲に相まって最高なんよ…!!

特に、間奏明けの、「赤 自由の旗〜」のとこの小宮さんがやばぁぁぁい!

斉藤さんの、ラスサビでの大きな旗の振り回す姿もやばぁぁぁい!

" 惚れてまうやろ〜!! "(ノ*>∀<)ノ "

 

最後に旗を突き上げる斉藤さん、決まってました!……そこから始まるEDM調のBGM。曲繋ぎでメンバーが移動してきます。この曲調は……!!

シルエットが見えてきて、始まるのは…… Daydream Warrior!!!

9人のシルエットが見えたとこから、クールでカッコイイダンス!激しく踊るAqoursがやばい!

やっぱAqoursのカッコイイ代表ですなぁ〜!盛り上がり半端なかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

カッコよすぎAqoursはまだまだ続く!この流れで来たのは、君の瞳を巡る冒険!!

逢田さんセンターの楽曲で、特に間奏で一人ひとりを召喚させるかの様に照らしていく演出が好きですね〜(´+ω+`) MCで「しゃがめ!しゃがめ!」って表現してたのは笑いましたww

 

クールでカッコイイ3曲を披露し、MCへ!

Aqoursとしてあまり着ることのない、黒とピンクを基調としたオリジナル衣装の話に!

この衣装めちゃカッコイイのよ!なかなか見ない色だし、今回の"OCEAN"にはピッタリなクールAqoursが観られて嬉しかったです!ヽ(*'▽'*)ノ

 

「まだまだこのカッコイイ衣装で披露していきたいと思います!」とオリジナル衣装で続いて披露するのは、恋になりたいAQUARIUM!!

ついに現地で観られた!!٩(ˊᗜˋ*)و

私としては、2度も現地で逃してきているので……観られたのはめちゃくちゃ嬉しかったです!!

スタンドだったこともあって、ヨーソロードが凄くキレイに観られました!(≧∇≦*)

 

続いて披露したのは、WATER BLUE NEW WORLD!!

恋アクからのうぉたぶは、ペンラ青繋がりでキレイだった!

ピンク黒衣装での披露だったので、なんだか新鮮な気持ちで観られましたね〜(≧∇≦)

 

このセクションは、Piratesや恋アクで、推しを堪能できて良かったな〜"(ノ*>∀<)ノ

幕間のSpecial Medley後半戦では、「未体験 HORIZON」、「ユメ語るよりユメ歌おう」、「KU-RU-KU-RU Cruller!」 の3曲が流れました!

特に、ユメユメのアレンジは可愛くてとっても新鮮でしたねー(≧∇≦*)

 

S3: 1年半ぶりリベンジ!

お馴染みの青ジャン衣装を身にまとうAqoursが……!!

幕間明けは、青空Jumping Heartでスタート!

Aqoursの代表曲だから、みんなサビで踊れるんだよなぁ〜(੭ ›ω‹ )੭ バァン!ってみんなでやるの楽しいし嬉しい!(*´ω`*)

 

続いては、冒険Type A,B,C!!

ワイの好きな曲キタ━(゚∀゚)━!!

今回はここからトロッコゾーンで、DAY1は1,2年生がライトからホームへ、3年生がレフトからホームへ向かって来ました!

来る時には、ペンライトを学年カラーにして全力で振る私!スタンド後方でしたが、結構近くに感じられました!(´+ω+`)

「[A]qours days = [B]ikkuri and [C]ute days」

やっぱ好きや……ヾ(*´∀`*)ノ

 

謎解きのビジュアルに合わせてポーズをとる9人が最高ですね!ヽ(*'▽'*)ノ

そこから始まったのは、Step! ZERO to ONE

オンラインのWHITE ISLAND以来の披露となる0 to 1!! コールも多くて盛り上がる!

間奏の「1,2」は、叫べないけどペンライトを振って全身で盛り上がりましたね〜"(ノ*>∀<)ノ

 

今回の青ジャン衣装は、なんとリメイクされた新バージョンとのこと!MCで、新しくなった衣装について語られていました!

新しくなった青ジャン衣装、すごくキラキラしてた!特に、伊波さん斉藤さんの2人は、かなりキラキラしていて、遠くからでもとっても輝いてました!(´+ω+`)

 

あっという間に過ぎた楽しい時間も残りわずかに。

「精一杯歌います。」と始まったのは、涙×

今回が初披露となる楽曲で、想い出はいつまでも消えないと時が過ぎる切なさを歌ったもの。

一人ひとりが手を空に上げてから目に当てる演出は、涙を想起させてとても良い演出だなと思いました。

伊波さんと一人ひとり目を合わせて行くのもエモすぎてやばかったです…(´;ω;`)

 

本編ラストは…… MIRAI TICKET!!

ついに!ミラチケが名古屋で!!

1期の完全(?)再現、そして1年半前の旧6thライブのリベンジを果たせました!!٩(ˊᗜˋ*)و

まさか、うぉたぶとミラチケが共存するライブが行われるとは……。

楽しくて仕方がないあっという間のライブの終わりに、ミラチケはやはりピッタリすぎるな……(*´ω`*)

 

 

ENCOLE: "大好き"を伝え合う

ミラチケが終わり暗転、ビジョンにはライブロゴが映ります。

すぐさま鳴り始める手拍子。アンコールのこの時間も、優越感に浸れるというか、「ライブだなぁ〜」という時間ですね。

 

すると……少しずつ……色が固まりだし……!

 

 

 

ドームに虹がかかった!!🌈

 

5th以来の虹!

私自身は、企画されていたことを知ることができていて、アンコール後すぐに担当カラーに変えていました。

知っている側からすると、「本当にできるか?」とかなりドキドキでした……(∩´﹏`∩)

が、予想していた以上に早く色が浸透していって、無事に虹をかけることができました!

 

そんな中で、ライブロゴがビジョンから消え、アンコールへ。

 

 

メインステージ上段に背を向けて現れた9人。

曲に合わせて一人ひとりが前を向いてポーズをとっていきます!

アンコールは、not ALONE not HITORI から!

 

オールナイトニッポンGOLDのタイアップシングル楽曲であることから、歌い出しはMCを務める降幡さん。

ただ……

 

ふりさん泣いとる……(இдஇ; )

 

 

あかんて……。

降幡さんはじめ、皆さんが我々の虹に感動してくれていて……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

とてもとても嬉しくて幸せな瞬間だったなと思います。

not ALONE not HITORI のサビもファンでも踊れる振り付けで、すっごくのりやすくて楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後のMC。

今回は何より虹に言及してくれたのがとっても嬉しかったですね!"(ノ*>∀<)ノ

前回の5thでは、アンコールはMCなしでセンセーショナルな展開だったので、今回は「ちゃんと届いた!」と実感できて嬉しかった!

 

逢田さんは、「あとちょっとで手が届かなかったドームツアーを開催できていることに感謝。」 ライブが無事に開催できていることの気持ちを語られていました。思わず「生きててよかった…」とも。

 

伊波さんからは、現地に来ている方だけでなく、配信を選んだ方にも言及が。こうした心遣いができることが愛されている理由だなと改めて思いました。

 

高槻さんから「ドアラ」の名が出たり、諏訪さんは「今日は屋根のあるドームだから」とwww しんみりするだけでなく、終わりまで楽しいMCが続きました!(´>∀<`*)

 

 

最後はみんなのところまで行っちゃうぞ!と、メンバーが分かれて、観客の近くまで……!!

 

「大好き!!!!!!!!!」

 

最後の曲は SUKI for you, DREAM for you!

この曲は、ライブを通して一番印象が変わった楽曲ですね〜ヽ(*'▽'*)ノ ここまで"楽しくて明るい"曲とは思ってなかった!

初めて聞いたときは、間奏部分で一度曲調が落ち着つくのもあって、すこし切なさを感じていたのですが……。

Aqoursみんながとっても楽しそうで、腕突き上げて、ジャンプして、コールして!

特に、パッパラパッパッパドゥーイェー!の腕を上下に振る動きが可愛すぎる!(*´ω`*)

全力で踊る斉藤さんや、ハートマークをつくる伊波さん……9人それぞれが思いの通りに歌い踊る!めっちゃ楽しかった!!"(ノ*>∀<)ノ

 

以上でライブは終了!

最後、センターステージからメインステージまで続く直線では、沼津コレクションなら るランウェイが行われていたりw と、最後の最後まで、"楽しい!" と思えるライブでした!

まだまだ進み続けるAqoursを、これからも応援していきたい! そう実感できた、充実した時間でした!

最後の最後まで粘る小林さんと鈴木さんも可愛かった(*^ ^*)

f:id:DARN_tonight545:20220328214112j:image

 

 

DAY2: 2022.02.13.Sun

2日目はまさかの雨…☔

まずは、名古屋のライバーの聖地、「ビックカメラ名古屋駅西店」さんへ!たくさんの方が訪れていて、かなり混んでましたね〜( ´ ▽ ` )ノ


f:id:DARN_tonight545:20220304223048j:image

f:id:DARN_tonight545:20220304223238j:image

前日DAY1のMCでの「ちゃんと天井が閉まってる」が既に書かれていて、さすがだな〜と思いましたw(´+ω+`)


f:id:DARN_tonight545:20220304223321j:image

f:id:DARN_tonight545:20220304223324j:image

f:id:DARN_tonight545:20220304223045j:image

f:id:DARN_tonight545:20220304223342j:image

▲ ちゃんと足跡残してきました!

 

名古屋パルコで開催されていたプレミアムショップにも行きましたー! こちらもたくさんの方が訪れていました!

f:id:DARN_tonight545:20220304223858j:image

▲ ♪ 乗ってどっか行っちゃうの!

 

そして現地へ!

久しぶりに名城線でドームまで行ったのですが、ドラゴンズ仕様になってない地下鉄通路は凄く寂しさを感じました…( ´-` )

天候はあまり思わしくなかったけど、熱は高まるばかり!前日の盛り上がりを引き継ぐかのように、コンコースにはたくさんの人がいましたね〜(*^ ^*) 雨だから結構キツキツでしたが…(。-∀-)

 

ガチャ追加で回しに行くの大変だった…。

f:id:DARN_tonight545:20220303215019j:image

 

2日目のお席!!……も、1日目とほとんど変わっていません!!

f:id:DARN_tonight545:20220312130849j:image

 

1日目より、1通路分ホームに寄れたので、バックステージが近くなって、それは良かったですね(≧∇≦*)

 

ここでは、DAY1からの変更点とMCについて話していきます!!( ´ ▽ ` )ノ

 

最初の自己紹介では、梨子ちゃんビームがDAY2では小林さんにあたり、もう二度と善子ちゃんとは言えなくなったり、くるるんが「黒澤くるるん」と呼ばれたりと2日目もわちゃわちゃした時間に!

 

DAY1では、1年生が "MY LIST" to you! を歌った前半のトロッコでは、2年生が 少女以上の恋がしたい を披露!

2年生はライトに向かって行きました!今回は近くに来てくれた!!"(ノ*>∀<)ノ

 

第2セクションのMCでは、君瞳の間奏で、逢田さんが一人ひとりを照らしていくような演出が、「しゃがめしゃがめ」と唱えてるみたいというお話が面白かったですww

 

後半戦のトロッコでは、DAY1で Step! ZERO to ONE だったのが、DAY2では AqoursHEROSに!

0→1も結構盛り上がりましたが、AqoursHEROSの盛り上がりは凄かった!イントロのギターがすごく高揚させますね!!

1日目とはトロッコが逆周りになってました!誰かがわちゃわちゃしてて、小宮さんが歌に入り損ねるというハプニングもありましたがw、それも生ならではのことで、とても微笑ましかったです(*´ω`*)

ちなみに、AqoursHEROSですが、2020年年末にオンラインで行われたカウントダウンライブDAY1にて披露していました…ファンを代表して逢田さんに謝ります。m(_ _)mm(_ _)m

 

2日間を通しての最後のMC。

「泣かずに歌えましたー!」と叫ぶ降幡さんから始まり、SUNNY STAGEではセットリストが大きく変わるかも…?と期待を膨らませる話も。

 

最後の SUKI for you, DREAM for you! はやっぱはっちゃけたね〜!!"(ノ*>∀<)ノ

ペンライトの色で誰がどこにいるかが大体分かるのがまた面白かったですw

 

2日目も、最後の最後までとっても楽しいライブでしたね〜!!!

f:id:DARN_tonight545:20220328214144p:image

 

 

最高の2日間は以上で終了!

 

2日間のセットリストはこちら!


f:id:DARN_tonight545:20220323014815j:image

f:id:DARN_tonight545:20220323014812j:image

f:id:DARN_tonight545:20220323014828j:image

f:id:DARN_tonight545:20220323014826j:image

初披露が沢山!久しぶりの曲も沢山!今回も事前の予想はなかなか当てにならない、とても楽しいライブでした!!

▲ 事前にセトリ予想を行った記事はこちらから!

 

特に、Aqours Pirates Desireからのセクションは、"成長したAqours" を観ているかのようで、クールなAqoursが衣装と相まって、とっても決まっていました!!(´+ω+`)

▲ キレイな虹がドームにかかりました(*´ω`*)

2019年6月の5thLoveLive!以来のナンバリングライブとなった今回の6thLoveLive! 。

980日もの時を待ち続けたファンにとっては、Aqoursが観られる日常が戻ってきたと実感できたライブでした。

でも、それと同時に、980日もの時間が過ぎると、その間にファンになったという人も沢山いらっしゃる。そういった方にとっても、初めて生のAqoursを観るには最高の機会になったのではないでしょうか!

 

Aqoursがまともに活動できなかった期間は、決してムダではなくて、むしろ今への充電期間だったなと思います。

活動できなくても、Aqoursを思い続けてきたファンへの、感謝と愛の気持ち。今回のライブでは、沢山の "大好き" を私たちファンに届けてくれました!

KU-RU-KU-RU Cruller! や、SUKI for you, DREAM for you! 、冒険Type A,B,C!! などなど… "大好き" が歌詞にある曲が沢山!ここまでストレートに思いを伝えて、とっても楽しいライブは今までに無かったなと思いました!

こうして直接伝えてくれたのも、昨年末にドリコンを開催できて、「ただいま。」と言えたから。

今後も、Aqoursが輝く一瞬一瞬を大切に、"大好き" を伝え続けていきたいです!

 

▲ ハイライト見られるよ!何度見ても楽しかったなぁ〜と思い出せる(*´ω`*)

また、普段はプロ野球観戦で来るバンテリンドームに、イベントで来る初めての機会でしたが、とっても楽しい時間でした!!

改めてドームの広さも実感しました…( ´-` )

 

さらに!SUNNY STAGEにて、6thLoveLive! の追加公演となる、WINDY STAGEを東京ドームにて開催することが発表されましたね!"(ノ*>∀<)ノ

テーマソング「なんどだって約束!」も先日試聴動画が公開され、今回はかなりの人が行きたい!となっているに違いないでしょう!

約束の地・東京ドゥームで、Aqoursが全力で輝く姿を心待ちに!ヾ(*´∀`*)ノ

しかも今回は我らがカトタツさん率いる浦の星交響楽団も参加とのこと!交響楽団と披露される曲も楽しみで仕方ないです!!

 

未来に向かって歩み続けるAqoursと、なんどだって約束ができることを楽しみに、一つひとつのライブが最高の時間になることを願って!これからも応援していきます!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

   DARN                                               84(10968)