DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

熱を冷まさないための、ちょっとしたお知らせ。

私DARNからちょっとしたお知らせです。

 

 

この度、DARNとして「note」と「Instagram」を開設いたしました!

 

両媒体とも、会場からの速報備忘録などを投稿していきます!
度々赴く現地からの写真やセットリスト、感想を、熱気や感情をなるべくそのまま届けるべく、こちら「DARN's Break Time!!」とは違った趣向での挑戦となります!

 

今回の開設に至った経緯としては、やはり「速度」の問題が大きいです。
私自身のやる気や能力の問題が大きいのはもちろんなんですがww、レポートは新鮮なものほど需要が高く、伝わる感情や熱狂が多いのも事実で。完成したものでなくても良いから早く届けたい!ということからそれぞれの媒体で差別化を図っての開設です。

 

特に近年では、ツアー全公演が終了するまではセットリストや公演内容のネタバレはしないでね!というところも多くなってきています。そんなこと言われなくても、後日の公演に行く人もいるわけだから、言うべきでないのは当たり前だと思います。ただ……現地に行けなかった人にとっては、内容を最速で知りたいに決まってるんですよ。かくいう私がそういう気持ちになりまくってるので。

なので、私にとっての備忘録のような形で、セットリストとともにお届け出来たらな〜と思った次第です。SNSではなくブログ媒体へ投稿することで、ワンクッション挟み、見たい人は見れて、見たくない人は見られない状態を作っていきます。

これは、最近のSNSの見方の(私にとっての)最適解で、「見たい見たくないは自分で作っていくもの」という考えに則っています。自分がこうしたいこれやりたいを表現していくひとつの場ですから、自分の欲望だけで他人にとやかく言う必要はない。でも、他人への配慮は最大限する。これがベストな形だと思います。

全てやれる訳ではないので、自分のペースで変わらず気ままにやりますが、ちょろっと覗く程度で良いのでぜひ見に来てね(・∀・)

 

こちら「DARN's Break Time!!」も変わらず更新は続けて行きますので、引き続きご愛好よろしくお願いします

 

   DARN                                                103(959)