DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

勇気と不安と、ちょっとの幸せ

桜咲く季節は、出会いと別れの季節でもある。

多くの人が新たなスタートを切り、そのスタートに対する思いも様々である。

 

はたして、私の前に広がる世界は何色なのか……。

 

 

 

 

こんばんは!DARNです!

いよいよ季節は冬から春へと進んでいっています。

桜咲く頃は、新たな門出の季節。私も、いよいよ新社会人となります!!

 

社会人になるにあたってのお知らせをかねてのブログ更新です!

 

 

 

新社会人としてスタートを切る地が、兵庫県に決まりました!

私が就く仕事はお休みが定まっておらず、仕事の時間もまちまち。早くから働く日もあれば、遅く始まり遅く終わる日も。また、休日も働く事になるでしょう。

ですが、趣味は変わらず全開で!しっかり希望も出してライブやイベント、スポーツ観戦等々に赴いていきます!!!!!!!


f:id:DARN_tonight545:20240325001727j:image

f:id:DARN_tonight545:20240325001731j:image

f:id:DARN_tonight545:20240325001814j:image

f:id:DARN_tonight545:20240325001811j:image

▲今年に入ってから参戦したライブなどなど

 

また、勤務先も転々とすることになります。だいたい1年ぐらいで次へ次へ……と。早めに定住できると良いのですがね……。会社のお金で様々な土地を経験できるとポジティブに思って頑張って行くつもりです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

現在は、直前に迫った引越しに向けて荷造り中です!はやる気持ちを抑えて、ゆったりと進めておりますが、なんだかもどかしさも………。

新生活始まってもないのに、専ら関西(主に大阪)でのライブの予定やスポーツ観戦の日程ばっか調べてメモしていますが…www おそらく、平日のライブにもけっこう足を運ぶようになるかなーと思います(´・ω・`)

 

 

今年2024年の私のスローガンは「広」

特に、私自身ここまで22年半、実家暮らしだったので、一人暮らしは楽しみながらも不安が大きく募っています。なるようになる!とは思っていますが、身体と気持ちだけは崩さないように自分を保っていきたいです。一人暮らしのコツやオススメのもの等があればぜひ教えてください!!

新天地にて、仕事でも趣味でも私生活でも、良い意味で世界を「広」げていけるように頑張っていきます!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こちら『DARN's Break Time!!』も変わらず気ままに更新していきますよ!

今後とも、私DARNのことを温かく見守ってくださると嬉しいです!よろしくお願いします

 

   DARN                                              104(1147)

 

P.S. この先私が赴く予定(支払い済み)のライブをメモ書き~
4/27斉藤朱夏@金沢, 5/11斉藤朱夏@滋賀, 5/18Roselia@名古屋, 5/27HEY-SMITH・ベガス@Zeppベイ, 6/15RAS@東京, 7/7斉藤朱夏@名古屋