DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

見つめたその先に見えた光と見たくない影

人は誰しもが皆平等である。

 

生命という点において、少しずつ歳を重ねていく。

 

 

国や地域によって制度は違えど、節々において人生を決める選択肢が訪れる。

 

果たして、今回の選択は…

 

 

 

 

ーーー

 

こんばんは!DARNです!

いよいよ、2023年は残すところ1時間を切ってしまいました。

f:id:DARN_tonight545:20231231230518j:image

 

今年は私としても、将来を決める重要な選択を多くすることになりました。

いよいよ新社会人となる私。この先の生活には期待も不安も、様々な感情が入り交じっていますが、まずは一つずつ精一杯の力で頑張っていきたいと思います。

 

ここまで迎えるにあたって、自分の弱いところを見つめる機会が多くありました。

弱いところなんてやっぱ見たくなくて、全然気が乗らない。全く進められず、ただただ焦りだけを覚える。そんな日々を悶々と過ごして迎えた結果は思ったものではありませんでした。

それでも立ち止まってはいられない。日々は刻々と進んでしまいます。一日一日を大切に、楽しんでいきながらも、少し先を、もう少し先を考えながら歩んでいきます。

 

 

そんな人生の選択を終えた後は、いっぱい楽しい時間を過ごせました!!!ヽ(*'▽'*)ノ

今年は夏以降だけで、イベント・ライブ計13もの現場に参加できました!!!


f:id:DARN_tonight545:20231231223208j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223212j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223548j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223552j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223655j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223659j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223900j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231223934j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231224407j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231224411j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231224532j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231224535j:image

▲いっぱい行けたけど、大体写真構成一緒ね(´+ω+`)

 

その他、展覧会や舞台挨拶などにも行くことかでき、様々な世界の魅力を浴びられました〜"(ノ*>∀<)ノ


f:id:DARN_tonight545:20231231224927j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231225117j:image

 

もちろん、スポーツもいっぱい!今年はWBCもバスケもラグビーも!スポーツ界の盛り上がりは凄かったですね〜(*´ω`*)

f:id:DARN_tonight545:20231231225326j:image

▲こんな所にも初めてお邪魔できました!!

 

少ししたらまたお話しますが、スポーツに関わりたい!という思いのもとで社会に出ていきますので、またまだ頑張りますよ〜!!

 

 

もちろん、カード収集も辞められないっ!


f:id:DARN_tonight545:20231231225820j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231225823j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231230114j:image

f:id:DARN_tonight545:20231231230118j:image

▲なんだかんだで今年No.1の自引きはナンジャモSARですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こうなると、新社会人になってお金が来たら貯められるんでしょうか???大丈夫か私???

 

楽しいこともいっぱいあると思いますが、"人生"という一本道をより輝かせていけるようにも考えて頑張らねばですね。

 

来年はいよいよ私が社会へと一歩を踏み出します。私から見える世界が一気に広がる年になるに違いありません。

自分の視野を「広」げて、世界を「広」げて、たくさんの経験と喜怒哀楽を感じられる1年にできるように精進していきます!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

こちらの『DARN's Break Time!!』も、気ままにではありますが楽しく書いていきます!

簡単ではありますが今年を締める投稿になります!この投稿で100回目!!素晴らしい👏✨

来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

   DARN                                              100(1343)

 

P.S. 全部書いてから気づいた!こちらのライブの写真も載せ忘れてました…!!急遽チケット取って行けたのは良い思い出(っ ॑꒳ ॑c) 来月いきます!!!

f:id:DARN_tonight545:20231231231234j:image