DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

今年の夏も熱い!!!

お久しぶりです!DARNです!

半年ぶりの更新となってしまいました……!長らくお待たせ致しました(。>ㅿ<。)

 

私自身、現在大学卒業間近の身として、今後の進路を決める重要な期間を過ごしていました。

社会に出ることが上手くイメージできなくて、分からないことに怯えてた日々でしたが、超全力投球で短くて濃厚な期間を送りました。

結果として、現在次の進路を確保することができております!!!みなさんにも、私の大学生活のいくばくかを見守っていただき、本当に感謝したいなと思います。

やる気がなかなか起きないなかでも、なんとか更新しなくては…!と気を起こさせてくれました。また、外に出られない時期でも、日常を楽しく、一つひとつの出来事を思い出にしていくことができました。

丁寧に文章を書こうと思うがあまりに、行ったイベントすべてを投稿することができず、皆さんにお伝えできないことは心苦しく、また自分の不甲斐なさを痛感するばかり。

それでも、少しずつはお届けできていることがとても嬉しくあります(*´ω`*)

 

インプレッションが増える度に嬉しくなり、皆さんの優しさを画面越しではありますが、感じさせてもらっています。ありがとうございます。

 

 

さて、少しずつ前の日常に戻ってきている私!

この『DARN's Break Time!!』の更新も復活させていきます!!もう少し、更新頻度は上げていきたい!!(毎回言ってる)

 

この夏は、ライブやイベントに行く予定がいっぱい!!

すべて!……とはいかないかもですが、たくさん行った時の感情を共有することができればと思います!ふと見た時に、「そうそう!そこ良かったよね~」とか、「そんなことあったのか!良いな~」とか、「楽しそうやん!」とか!さまざまな感情を抱いて、楽しくて温かい気持ちを共有することができれば幸いです。

 

簡単ではありますが、久々の復活報告はここら辺で。

今後ともよろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

 

f:id:DARN_tonight545:20230815001038j:image

▲先日のサッカー観戦、雨上がりに虹がキレイにかかったのでおすそ分けです(≧∇≦*)

 

   DARN                                                   95(937)