DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2024-01-01から1年間の記事一覧

はじめてとこれまでと遊ぶ【斉藤朱夏 とびらの先~海/空~ セトリ予想】

暗いトンネルを抜けた先にあったのは熱気あふれる世界。5年の歳月を経て得た未来とは… こんばんは!DARNです!!! 新社会人としてピカピカの初心者マークを背負い新生活を初めて半月が経ちました! 正直なところ、まだ全然落ち着いたな~という感覚はなく、…

勇気と不安と、ちょっとの幸せ

桜咲く季節は、出会いと別れの季節でもある。 多くの人が新たなスタートを切り、そのスタートに対する思いも様々である。 はたして、私の前に広がる世界は何色なのか……。 こんばんは!DARNです! いよいよ季節は冬から春へと進んでいっています。 桜咲く頃は…

熱を冷まさないための、ちょっとしたお知らせ。

私DARNからちょっとしたお知らせです。 この度、DARNとして「note」と「Instagram」を開設いたしました! 両媒体とも、会場からの速報備忘録などを投稿していきます!度々赴く現地からの写真やセットリスト、感想を、熱気や感情をなるべくそのまま届けるべく…

独りじゃない 皆此処にいる【Roselia Rosenchor 大阪 セトリ予想】

こんばんは!DARNです!! 新社会人まであと少し……!現在は目一杯楽しいこと全振りな私です!いやーーーこの時間がずっと続けば…… 今回は、2月17日18日の土日に開催される、Roselia LIVE TOUR「Rosenchor」大阪特別公演 のセットリストを予想していきたいと…

楽しいだけじゃダメ、でも楽しさが背中押すんだ【Liella! 8/27 4th名古屋DAY2 現地参戦レポ】

11の色を放ち、新たな旅へ。 こんばんは!DARNです! 新年一発目の当ブログは、久々の現地参戦レポート!今回は、8月28日(日)に開催された、「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~<CatChu! edition>」愛知公演 D…