DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

一日バンドリ三昧!

一日遅れてしまいました…!m(_ _)m

 

一昨日は、NHKFMさんで「一日バンドリ三昧!」が放送されてましたね!

f:id:DARN_tonight545:20200502002057j:image

↓今日は一日 HP URL

https://www4.nhk.or.jp/zanmai/381/

 

約9時間!バンドリ一色の放送、全部が楽しかったです(*´ω`*)

自分は約6時間聴いてました(´+ω+`)

 

 

自分がバンドリに出会ったのは、アニメ1期が放送された3年前、2017冬クール!

その3月にガルパもスタートしたんですよね!(´・ω・`)

 

 

 

今では7つものバンドに加えて、Argonavisらボーイズバンドもできてどんどん巨大コンテンツになっていくバンドリ!

まだまだ応援していくしかないですね!

 

 

バンドリでの推しは、リサ姉!(今井リサ/Roselia:B.)

バンドリといえば、なんと言っても、アニメ、ゲームとリアルライブのリンク!リアルライブの迫力は凄まじいものがあります(´+ω+`)

 

大学生になったから!(今は全然大学生感無いけどw)バイトして、稼いで、現地LIVE行きたぁぉぁい! 

 

 

 

ただ、常識はわきまえて。迷惑かかる行動はダメです。

 

 

まずは、今の情勢が落ち着いて、イベントが開催できる状態に早くなることを…祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

アゲアゲ上松さんのバンドごとの話も聴けたし!今までフルで聞いた事無かった曲も沢山聴けたし!最高の時間を過ごせたなと思います!

 

 

 

今回聴けなかった部分含め、1週間!(5/6まで)NHKラジオのアプリ、らじるらじる で聴けます!

是非聞いてみて下さい!

↓アプリURL(Apple store)

https://apps.apple.com/jp/app/nhk%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%82%89%E3%81%98%E3%82%8B%E3%82%89%E3%81%98%E3%82%8B-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id473937342

 

 

そして、BanG_Dream!を知らない方!

一度調べてみてはいかがでしょうか!

↓BanG_Dream! 公式HP

https://bang-dream.com/?1586393620

 

沢山のバンドから、自分の好きな子を見つけることもできますし!

知ってるカバー曲から入ってみるのもいいかも!

今なら、バンドリのアニメもYoutubeにて無料公開中!リアルライブの動画も!

↓バンドリちゃんねる☆

https://www.youtube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA

 

なんかすごい宣伝感のあるブログになってきてまったw

でもそれだけオオススメしたい!

是非一度調べてみてね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

最後に、OA曲のセトリ載せておきます!

f:id:DARN_tonight545:20200502002428j:image
f:id:DARN_tonight545:20200502002411j:image
f:id:DARN_tonight545:20200502002415j:image
f:id:DARN_tonight545:20200502002419j:image
f:id:DARN_tonight545:20200502002423j:image

 

   DARN                                                    21(1338)

 

P.S. 陽だまり聞きたかったなぁ…