DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

なぜか思い出の1ページ

皆さんの学校には、どんな自販機がありましたか?

 

普通の飲料の自販機?紙コップの自販機があった学校はちょっと羨ましかったなぁ…(*´д`*)

 

 

 

うちの学校は、KIRINの自販機でした(´・×・`)

自販機限定らしい、メッツのライチ味が人気だったな。

あとFIREのカフェオレはよく飲んでた!(僕は…ブラックは苦手なんです…)

 

 

その中で…

 

 

これ知ってる人いるかな…?

 

 

 

 

 

 

f:id:DARN_tonight545:20200503000941j:image

「メッツ アルギニンV」

 

部活の時とか休憩のちょっとで飲んで、腹膨れ上がってキツかった記憶がある

意外と街中の自販機とかだと売ってないんだよね…この前久々に出会って飲んだけど、なんか懐かしかったなぁ…(´・ω・`)

 

意外と好きな飲み物です(*´ω`*)

缶だから、全部すぐに飲みきらないといけないってのが難点…

 

 

これはどの部類かといえば、エナジードリンク系ではあるけど、レッドなブルとかよりは気合い入れなくても飲める感じでした

 

アルギニンって調べてみたら、どうやらアミノ酸の一種で、体にも良い効果があるみたい(´+ω+`)

 

まだ元気出してで頑張りたい時とかには飲んでたなぁ

さすがに一気に何本もは無理ですw

炭酸が腹で暴れます(இдஇ; )

 

 

 

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

さて、話題を変えて、今日から3日間!

『BanG_Dream! 7th☆LIVE』がYoutubeで毎日午後8時から放送されます!3日間武道館で行われたあのLIVEが家で見れるチャンス!アーカイブは残らないようなので…!僕は見れるだけ見るつもり!

一応ここにもURL載せておこうかな( ´ ▽ ` )ノ

 

https://youtu.be/4x3iYnNbqx8

↑1日目(5/3(日) 20時開始) 

 「DAY2: RAISE A SUILEN『Genesis』」

https://youtu.be/gFnFL1t-ohs

↑2日目(5/4(月) 20時開始)

「DAY1: Roselia 『Hitze』」

https://youtu.be/3zdyAW6BFJA

↑3日目(5/5(火) 20時開始)

「DAY3: Poppin'Party 『Jumpin'Music♪』」

 

 

なかなか外で大声ではしゃぐことが出来ないから(大学生だからまぁ普通はないけども)

LIVE見ながら1人盛り上がりますか٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

     DARN                                                    22(1090)