DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

大きな人に成る

本日、9月29日は!!!

 

私、DARNの誕生日です!!

 

ついに20回目の誕生日を迎えました!!

貴重な10代に別れを告げ、いよいよれっきとした "大人" に突入です(´・ω・`)

 

確かに誕生日を迎えたんですけど、大人になったという感覚は全くないですw

 

いつもと変わらず、日付が変わった。

寝れば、また新たな朝が来る。

 

それぐらいの感じですw

 

とはいえ、20歳になったことで、やれることは一気に広がる!!

広がる世界に、今からワクワクしています( ´ ▽ ` )ノ

 

その分、自分にかかる責任も増えるわけなので。

そうした心構えは今日以降しっかりと育成していかねばなりませんね。

 

 

大学も後期が始まりました!

まあ変わらずにリモートではありますが…

リモートだから、後期始まった!という感覚もまだ無いですね…課題が本格的に始まってくると、感じるとは思いますが、

 

まずは、目の前のことを一つひとつ、取り組んでいきたいと思います!

 

 

DARN's Break Time!! も、始まって3年と4ヶ月になりました!

ここ数ヶ月は、月末に焦ったように枠だけ更新して、なかなか書かないという感じが続いていますが…、月一でも、私が紹介したいことや話したいことをマイペースに連ねていきますので、ゆっくりお付き合いいただければと思います。

 

これからもよろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!!!

 

今日はドームで祝ってもらいます!(・∀・)ニヤニヤ

 

   DARN                                                 71(725)

 

P.S. 現在ドラフト予想執筆中!10月入ってすぐぐらいには上げれたら!