DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

もう2年かぁ…!

日付変わってしまいましたが…

あの時からもう2年

 

 

敢えて全てを語ることはしないでおきます。

 

 

なんでって…?

 

まぁ、実況企画に出遅れたからってのもある。

自分は、こういう企画は最初から参加したい派なので。

 

 

語り出したら終わらなくなりそうだから。

目が濡れすぎてちゃんと書けなさそうだから。

 

 

 

そんなとこです。

 

 

 

 

 

 

初めての生ライブ、ライブビューイングだったけど、親友と初参加。

f:id:DARN_tonight545:20200514001940j:image



 

 

本当に行って良かったと思えた。

f:id:DARN_tonight545:20200514001943j:image

 

最高の時間でした。

泣きました。感謝しました。

 

 

↓その時のライブレポです。やっぱり今見ても感情垂れ流しですね…。

darn-tonight545.hatenadiary.jp

 

 

今も書きながら想像だけで目がうるうる…(இдஇ; )

 

 

 

これからも変わらずに応援する!

全てをかける覚悟を持って応援します!

 

 

 

 

 

 

話を今に戻して、緊急事態宣言が39都道府県で解除されるそう。

解除されたからって、気持ちは軽くなるかもしれないけど、警戒を怠ってはやはりダメです!

この宣言の期間は、自分なりに予防を学ぶ期間だった!これからの日常を取り戻していく生活で、かからないうつさないためにも。

予防を万全にして、自分の手に戻せる外の広がりを楽しみましょう!

 

まだ警戒指定の地域の皆さん。

まだまだ闘いは続きます。

でもそれは宣言が外れる地域の人も変わりません。闘いは世界で続きます。

一日一日頑張って、日々を楽しく過ごしていきましょう!

 

 

   DARN                                                        27(826)

 

P.S. 企画に参加出来なかった分、ライブレポとか見てたら、写真集とオルゴールがめちゃくちゃ欲しくなってきたよ…(。>ㅿ<。)