DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

国際看護師の日

昨日今日は、本当にいい天気だった!(´+ω+`)


f:id:DARN_tonight545:20200513010251j:image

f:id:DARN_tonight545:20200513010233p:image


蒸し暑くてちょっと大変な位でしたね(*´д`*)

5月は暑い寒いが繰り返されるから服装の調整が難しい!体調も難しい…!暑い!と思って調子乗って冷たいの食べてすぐに冷えてお腹の調子が悪くなったり…ww

 

だんだん蒸し暑くなっていく…(*´д`*)

気持ちいいくらいの晴れを今のうちに楽しんでおきます!

 

 

 

日付が変わってしまい昨日になってしまいましたが…

5月12日は、『国際看護師の日』だそう!

あの、ナイチンゲールの誕生日から来ているそうです!

 

今、最前線で日々自分の身体をすり減らして頑張って下さっている看護師・医師の皆さんに、世間への影響力は皆無である自分からですが、感謝を伝えさせていただきたいとおもいます。

 

 

全身全霊で闘っていただき、ありがとうございます。まだまだ辛い状況は続くと思いますが、自分だけではなく沢山の方々が皆さんを応援しています!皆さんのおかげで、僕らも自らで予防を徹底しながら日々を過ごせています。これからもよろしくお願いします。

 

皆さんも、しっかり予防をして、手洗いをして!日々を明るく過ごしていきましょう!

 

2年生組も、手洗いを呼びかけてくれてますので!٩(ˊᗜˋ*)و (厚生省とのタッグはビクッたw)

f:id:DARN_tonight545:20200513010032j:image

 

   DARN                                                       26(640)

 

P.S. もう2年か…。