DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

【速報🎉】謎が解けました!

今日は描きたいことあるんだけど、先にこれを投稿せずにはいられなかった…!

 

 

 

 

他の人のはてなブログを見ていると、

 

沢山の色がついていたり、大きさが変えれていたり… 

 

 

実は今日ではてなブログ始めてちょうど2年になるんですけど、

 

ずーっとどうやってやるの…?と思っていました。

 

文字を選択して、


f:id:DARN_tonight545:20200515185503j:image

f:id:DARN_tonight545:20200515185506j:image

ボールドイタリック、アンダーライン

の3つしか使い方が分からなかった…。

 

ああいうのは、はてなブログの有料会員限定なのかな?って思ってました。

 

 

気になって調べてみました。

(なぜ2年調べてなかったんだって話なんだけとも)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、一発で解決してしまいました笑

 

はてなブログアプリで、色や文字サイズの変更の仕方 - しんBlog

↑こちらのブログを参考にさせて頂きました。

 

このブログを見たら、直ぐにワカッテシマッタ…ヾ( •́д•̀ ;)ノ

 

f:id:DARN_tonight545:20200515185906j:image

編集してると出てくる、この3点。

ここを左にスライドすると…

 

 

 

f:id:DARN_tonight545:20200515190106j:image
f:id:DARN_tonight545:20200515190102j:image

!?!?!?!?!?( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)

 

 

見出し 

でるじゃん!これサイズも変えれるの!?

 

うわー太文字めっちゃやりやすいw

毎回長押しして選択して…ってめっちゃ面倒だったし… 

サイズも変えれるぅぅぅ!

文字デカイのはやっぱうるさいですねw

いちばんデカイのはちょっと使いづらいかもw

 

色が変えれるのは1番でかい!!!嬉しい!!

 

 

これによって!

これから更にカラフルに、見やすく出来ると思います!

 

 

ずーっと有料会員限定だと思ってたからw

はてなブログを見直したわww

 

 

 

これからも、進化する DARN's BREAK TIME!! をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

 

   DARN                                                     28(937)

P.S. 今日はもう一個投稿予定!(これから書き始めるんで出来ないかもですw 天使にラブソングをとワートリみないとだからw)