DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

2018年に、感謝!

2018年が終わってしまうー…。

 

もう高校生になって半分が過ぎてるし、時の進みが早くなってきてるなぁ…。

 

 

今年1年の個人的な漢字一字は「感」です!

兄が社会人になり、一人暮らしを始めるにあたっての部屋の準備とかで大阪やらいろんな所に行って、いろんな経験が出来たこと!

1番大きかったのはやはりAqours4thLoveLiveですね!感動させてもらいました!

 

そんなemotional(daybreak!)な1年!だった2018年!

大変だったことも数多くあったけど、来年は受験生だし、もっと大変に…。

それでも変わらず全力で楽しんで!頑張って行きます! 

 

2018年に、感謝!(Roseliaテンション)

2019年も頑張っていきますよ!

 

Aqours最高だった٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:DARN_tonight545:20181231212325j:image

 

 

今はガキ使見てまーす

 

 

 

 

 DARN                                                       5(500)

 

 

 

P.S. Aqours4thの感想が遅れてしまって申し訳ないです…。今頑張って書いてますから、もう少し待ってくださいm(_ _)m