DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

五輪に馳せる想い

ちょっと前のことですが…

東京オリンピックパラリンピック2020』

が1年程度延期されることが決まりました。

f:id:DARN_tonight545:20200326091336j:image

 

まぁ…この状況じゃ仕方がないかな〜…とは思うよね。

一般人の僕らは「そうなったかぁ」と言うしかないのだけれど、

チケットのことや、準備してきた社会のこと…これからの日本が抱える、延期による課題は山積み…。

 

 

このご時世だからこそ、日本人の団結が必要ですよ!とは思います。

 

 

ただ、やっぱり楽しみだった気持ちは、残念な気持ちに変わりつつはあるね。

でも、『中止』ではなくて、『延期』な訳で、無くならないのはいい事!楽しみな気持ちは1年取っておけばいい訳ですね!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

とポジティブに考えていこう!

 

 

 

新しい生活が始まる自分にとっては、全然関係がないことなんだけれど、何故か緊張と不安が増したなw

とりあえずは今と変わらず、コロナなんかかからない!と気合いを入れて、桜を楽しみに過ごしてこ(´・ω・`)

 

 

 

スポーツ再開して欲しいなぁ…

 

自分の大学も入学式やら授業開始やらが延期になってしまって…暇が増えてしまった…から

 

 

日々を楽しく過ごせるように頭フル回転させなきゃですね!

 

 

使える時間は限られてるけど、合格発表終わって準備も大分出来てる今…何もしない時間に感じていた幸せが薄れてきたので…

稼ぐ手段やらを考え中ですw

 

 

一年後、楽しみだっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

(追記)

コロナもまた爆発的感染が心配されてきましたね…、自分達には日々の暮らしの中で出来るだけの予防(手洗いうがいや消毒など)を怠らずにやっていくのみ…あとは行動を気をつける。

上手に予防しながら、充実した日々に出来るように行動していきたいです。

 

  DARN                                                          14(805)