DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

New my own RoAD!! ←

10ヶ月半ぶりの更新…!

 

ものすごくお久しぶりになってしまいました!

DARN(だらん)と申しますww

 

まずは、とあるご報告を…。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事大学生になれることが決まりました!

 

 

ここまで更新してなかったのは、なんだかんだ打つのが大変なのもあるけど、あまりスマホも触れなかったからですね〜

 

 

なんとか苦しい時期もあったけど、周りの支えもあって無事乗り越えれた!

 

よく言われてたのは

「大学入試は何度でもできる、これで人生終わるわけじゃない、むしろこれからなんだよ」と。

 

社会人になれば更に大変なことが待ってる。

 

僕の親友も4月から社会人。厳しい世界に身を置く訳で、自分は大学生させてもらえる。

まずは感謝ですm(_ _)m

 

 

 

新しい道を歩むことになる自分に、少しの期待と、少しの不安と、少しの希望を抱きながら、自分の人生を楽しく過ごして行けるように努力します!

 

 

本当に支えてくれたみんなに 感謝。

これを見てくれている数少ない方々にも 感謝。

頑張った自分にも 感謝。

 

 

同世代は、確実に新たな道へと一歩を踏み出す。ちっぽけな力ですが、応援しています!

 

いつでも笑っていられるように!

 

 

とりあえず単位落とさないようにしよw

 

 

 

更新頻度ここからちょっとでも上げれたらなぁと考えてるので、何気ない日常やら、ヲタトークやら、を見ていただけたらなと思います!

 

 

 

 

 

P.S. Twitterでの名前のtonightから、自分がよく使っているDARN(だらん)にそのうち変える予定です!変わらずよろしくお願いします!

 

 

 DARN                                                         13(750)