DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

ありがとう平成、よろしく令和

いよいよ明日、新時代が来ますね!

 

f:id:DARN_tonight545:20190430125458j:image

 

中国が起源の"元号"ですが、今となっては元号を使っているのは日本だけ!

だからこそ、新時代!と騒げるのも日本だけだし、西暦では表せない時代の区切りがあって良いものだと思います!

 

天皇陛下生前退位はいい事だと思う。

やっぱり陛下も一人間だし、"国民の象徴"であるわけだから、退位のタイミングを自分で決めるのはいい事だと思います!こうして、元号が変わることを楽しめるし!

 

僕は、生まれてから17年半、"平成"にお世話になりました!"和にる"と言えるように、日本としては、大きな戦争もなく、平和な世を過ごすことができたと思います!これは令和でも続いて欲しいです!というか、続いてもらわないと困る(´nωn`)

 

 

ただ、悲しいことは多かった。

特に、自然災害。

 

こうした負の経験も、令和に語り継いで行かないといけないですね。

 

 

でも、嬉しいことも多かった!

楽しいことも多かった!

 

 

楽しい日々を過ごせていることに感謝しながら、これからの時代を全力で過ごしていきます!

 

自分は、アニメやゲームが好きだし、野球が好きだし…他にも色々好きなこと、やりたいことが沢山あります。それを、恥ずかしく思わず、一日一日を精一杯、全力で生きていきたい。

その瞬間はその時にしかないのだから…

 

 

 

 

硬い言葉を並べちゃったけど、こういう真面目な話もたまにはいいかな!

 

 

 

自分のことをつらつら書き連ねるけど、これからも知らない誰かが、もちろん知ってる人も、なにかの拍子に、これを覗いてくれると嬉しいなと思います!

 

 

令和の時代も、DARN(だらん)/tonight をよろしくお願いします! 

 

 

 

僕の平成最後は、佐倉としたい大西と、2355で過ごします!

 

 

  

P.S. Aqours4thLIVE感想は4/1投稿予定が出来上がらずに延期したのですが、出来上がったので、あの日に…投稿予定です!

 

   DARN                                                       11(844)