DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

伝説のライブ、上映会DAY1!

昨日今日と!

Aqours4thLoveLive! ~Sailing to the Sunshine~

の上映会が行われてます!

 

 

あの伝説といっても過言ではないライブを、皆さんと一緒に見れる!最高の時間!

 

 

 

昨日のDAY1!

f:id:DARN_tonight545:20200607105610j:image

やっぱり、生のオーケストラは格別ですね…!

 

ラブライブ!シリーズの劇伴は、クオリティがめちゃ高いので、それがオーケストラで聞けるなんて…

夢にも思ってなかったし、なんならチケット代が安すぎるねw

 

DAY1は、みんなが初見の反応だから、その反応を見るのがすごく好きですね(*´ω`*)

この曲くるのか!って感じがすごくいい!

 

4thはエモい演出が多いので、泣きポイントが多いのですが、

それぞれの曲にストーリーがあるし、重なるものがあるから、

楽しいし、感動だし、素敵なライブだったと思います(´+ω+`)

 

 

 

今日はDAY2!

f:id:DARN_tonight545:20200607105525j:image

(Youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=-KkHpDFW29c

(LINELIVE)  https://live.line.me/channels/91/upcoming/13872318

(バンダイチャンネルhttps://live.b-ch.com/lovelive_day2

(ニコニコ生放送https://live.nicovideo.jp/watch/lv326013785

 

↑上記のURLで見れます!

12時上映開始です!٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆さんと、Aqoursの歴史、物語を、曲を通して振り返っていきましょう!

 

 

DAY2は…

 

是非最後まで見て欲しい!

 

ドラマが最後の最後まで…あります!

 

 

ほんと…感動もの…(இдஇ; )

 

DAY2は現地で参加させてもらえたのですが、ほんと優勝ものだった٩(ˊᗜˋ*)و

最高の時間でした!

 

(その時の感想レポ(超長文)はこちら)

darn-tonight545.hatenadiary.jp

 

 

開始まであと30分!

語りたいものは沢山ですが!

それは実況ツイートで色々語ってるので…!

(↓こちらで語ってます!)

tonight(CV.斉藤朱夏) (@tonight_DARNyou) | Twitter

(↓主垢も載せときます、是非フォローしてね!)

tonight(CV:徳井青空) (@tonight_DARN545) | Twitter

 

 

昨日は沢山語ってしまったw

それだけ良いものが沢山ある!ってことです!

 

今日も盛り上がっていきましょう!

昨日と違う曲もあるので…!そこも注目ポイントですね!

 

 

 

 

最後に、

 

ふと気になって、

4thで1番感動的だった曲は? ということでアンケートを取ってみてるので、参加してもらえる方は是非どうぞ!

個人的に4曲、エモくて感動ポイントかな?って曲をピックアップしました!

全曲エモいんだけど、これかな?とおもってます!

 

 

最高のライブ、今日、もう一度皆さんで盛り上がっていきましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

   DARN                                                    37(1409)