DARN's Break Time!!

現地レポやセトリ予想を中心に好きなことを感じたままに語るDARN's 趣味ブログ!!

デート祭り

寒さが増して、体調管理も大変になってきましたね。まだまだ感染対策をしっかりとして、心引き締めて日々を過ごしていかなければなりません。

 

こんばんは、DARNです!

 

早くも怒涛の2020年が終わりを告げようとしてます!もう12月なの!?

後期の授業も後半に入っており、そろそろ試験勉強かぁ…と思うとちょっとだけ憂鬱になります…(∩´﹏`∩)

 

この2020年は、今までの生活とは違う日常が待っていました。もちろん、こんなこと誰も予測はできないので、起こったことに毎回対応するしかありません。

 

そんな生活の中で、遠隔技術が生活を大きく変えてくれました!

緊急事態宣言下において、オフィスや学校に行けなくなった時、ビデオ会議などリモートで仕事や講義を受けるようになり、今でも僕のように、ほとんど全てを自宅から行えるようになりました!

前からある技術ではありますが、昨今の状況から、需要が一気に高まり、国中に広がっていきましたね!

 

 

 イベントも、感染対策で無観客で配信で行うことも珍しくなくなりました!

現地に行くリスクもなく、自宅から様々なイベントに参加できるのは、とても素晴らしいですね(*´ω`*)

 

前置きが長くなってしまいましたが…w

今回は、僕が参戦予定のライブもとい…デートのお話をします!!

本当のデート…ではないです!ww…( ´-` )

 

今週はなんと…3つの配信ライブを視聴予定!

配信のライブは、まだAqoursのみで経験も浅いので、今週はかなりワクワクしています(≧∇≦)

 

 

まずは…

ReoNaさん!

明日、12月8日(火)19時から

ReoNa Online Live “UNDER-WORLD”

が開催されます!こちらはABEMAにて開催!

f:id:DARN_tonight545:20201208010823p:image

 

今回は全曲SAO関連曲の全15曲だそう!

「ANIMA」や「虹の彼方に」が披露されるのはとても楽しみです!

さらには…神崎エルザ名義曲も披露するそう!!! これは超うれしい(*´ω`*)

僕自身、GGOも見ており、神崎エルザからReoNaさんを知りました!なので、ライブで見られるのは本当に嬉しいです!!

さらに!SAO10周年記念の「Till the End」も楽しみです!

エスクロニクルにも行っており、あの大迫力のムービーに「Till the End」の圧巻の迫力が最高でした(´+ω+`)

 

 

続いて…

LiSAさん!

まずは、12月10日(木)のONLiNE LEO-NiNE ~Episode.0~

10月発売のアルバム、「LEO-NiNE」に封入されているシリアルコードで視聴可能です!

僕もちゃんと購入済みですよ!(´+ω+`)

f:id:DARN_tonight545:20201207234915j:image

限定版!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

本当は、今年夏に開催予定だったLiSAさんのライブにいくつもりだったので…僕としてはLiSAッ子4年目で初参戦のライブが今回になります(´・ω・`)

いや、初のデートが今回の配信ライブです!!(デート: LiSA語で「ライブ」の意味です!)

 

アルバム特典ということなので、恐らくアルバムの曲を全曲?披露するという形だと思われますね!

日本中で旋風を巻き起こした「紅蓮華」や、SAOファン必見の「ADAMAS」などなどがありますが…

やっぱり、ドラゴンズファンなら最高の「マコトシヤカ」でしょう!

LiSAさんが実際にナゴヤドームに来た日のショーでのマコトシヤカは本当に良かったです!

f:id:DARN_tonight545:20201208003641j:image

 

この日に向けてアルバムをリピートしまくって、心待ちにしています!!

 

こちらはURLを貼っておきますね

https://k.lxixsxa.com/s/live067/page/Episode_0?ima=2225

 

 

そして、その2日後!12月12日(土)!

ONLiNE LEO-NiNE が開催されます!!

f:id:DARN_tonight545:20201208010651j:image

 

こちらは現在も視聴券が販売中!

 

LEO-NiNE収録曲のみならず、様々な曲が聞けることを楽しみにしてます!

やっぱ…「Catch the Moment」や「だってアタシのヒーロー」、「Rock-mode'18」、「Rising hope」…と聴きたい曲は山ほどありますが…

初めての配信ライブを全力で楽しみたいと思います!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

こちらもURLを貼っておきます!!

https://k.lxixsxa.com/s/live067/page/ONLiNE_LEO-NiNE_TOP

 

 

ただ……!!

平日はバイトで20時21時辺りまで帰ってこない…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

土曜日も予定があって…なんとか土曜は実況ツイートしたい!!とは思ってますが…。

 

火曜木曜は…アーカイブでの視聴かな…。

 

それでも、ライブが見られるのは最高なので、とっても!楽しみにして待ってます!!

 

僕としては、お2人のライブはどちらも初!

つまり初デート!楽しみにしてます!!

 

   DARN                                                 57(2354)